日刊サイゾー トップ > 芸能  > 菊地亜美がフジモンに急接近

「不倫関係か、仕事上の計算か……」FUJIWARAフジモンにアイドリング!!!菊地亜美が急接近!?

kikuchi0829.jpg『菊地亜美1st写真集「ami-ing」』(東京ニュース通信社)

「菊池は今まで一度も熱愛話が出たことがないですからね。どちらかといえば“お笑い”担当だからでしょうけど、あの2人はちょっと怪しい雰囲気を出していましたよ。よく番組でも一緒になりますしね。まさか不倫ってことはないとは思いますが……」(テレビ局関係者)


 アイドルとしてよりも、バラエティタレントとしての活躍が目立つアイドリング!!!の菊地亜美。そんな菊地と、FUJIWARAの藤本敏史の仲が怪しいのでは、とテレビ局関係者の間で話題になっている。

「事の発端は、菊地さんが藤本さんの楽屋に行ったときのことです。普通は挨拶程度で済ますんですけど、ずっと藤本さんの側にいるんです。『藤本さん、ジュース買ってくださいよ~』って、甘ったるい声でおねだりしていました。藤本さんも『お前も稼いでるやろ! 自分で買えや!』と言いながら楽屋を出てきたのですが、そのあとを菊池さんがピッタリくっついて歩き出したんです。藤本さんの服をつかむようにして歩いていたので、ビックリしました。藤本さんも口ではキツいことを言いながら、なんだかんだでジュースも買ってましたし、終始、鼻の下が伸びていましたね」(同)

 ちょうどこの頃、藤本と木下優樹菜に離婚話が出ていたこともあって、2人の仲が怪しまれたのだという。

「菊地さんは『宣伝で番組に出ているゲストとやたらくっついて、自分のトークがカットされないようにする』というテクニックを持つくらい、いまやバラエティ番組では欠かせない存在です。フジモンも同じですよね。特に最近は“ガヤ芸人”として注目されていますから、彼といれば間違いなくテレビには映りますからね。それも計算して、普段からフジモンに甘えているとしたら、キャバ嬢顔負けのテクニックですよ」(芸能事務所関係者)

 そういえば、彼女の実の姉は江古田でナンバーワンのキャバ嬢だというが、年上男を虜にするテクニックを教わったのかもしれない。

最終更新:2013/08/29 08:00

「不倫関係か、仕事上の計算か……」FUJIWARAフジモンにアイドリング!!!菊地亜美が急接近!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

話題の「バ美肉」マンガ2選

令和になってもYouTuberの勢いは止まりませ...…
写真
インタビュー

2018年の日本映画を英国人Pが語る

「菊池は今まで一度も熱愛話が出たことがないですからね。どちらかといえば“お笑い”担当だか...
写真