日刊サイゾー トップ > 芸能  > 貴乃花の父親は輪島か

大沢樹生・実子騒動余波──再び持ち上がった貴乃花“出生の秘密”「父親は元横綱の輪島?」

ikizama_hanada0120.jpg『生きざま』(ポプラ社)

 タレントの藤田紀子が17日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、俳優の大沢樹生の実子騒動に絡んで、自身にまつわる疑惑について語った。その疑惑というのは、藤田の息子である若乃花と貴乃花は実の兄弟ではない、というもの。藤田は「まったくのデマ」と疑惑を一蹴。

「“若貴が本当の兄弟ではない”というのは、1995年に一部週刊誌で報じられました。この話はネット上でもかなり出回っていて、ネット上では若は先々代若乃花こと花田勝治が父親で、貴は元横綱の輪島が父親だという説がまことしやかに流れています」(スポーツ紙記者)

 だが、藤田が番組内で語っていたように、貴乃花はこの疑惑を真に受けているという。

「一昨年、貴乃花親方は初の自伝『生きざま』(ポプラ社)を出版しましたが、その中で現役時代の整体師による“洗脳騒動”や、父の遺産相続をめぐっての身内の確執などに触れながらも、語られていない事実があるとささやかれていました。それが、自身の出生の秘密だったそうです。現役時代に起こした整体師に寄る“洗脳騒動”も、整体師を通じて出生に関する秘密を知ってしまったために、誰も信じられなくなってしまったことに起因しているといいます」(同)

 藤田は「今こそ大沢さんの騒ぎが始まっているので、公のところで(DNA)鑑定しようじゃないかしら、と思うくらいです」と語っているものの、寝た子を起こすことにならなければいいのだが。

最終更新:2014/01/20 12:00

大沢樹生・実子騒動余波──再び持ち上がった貴乃花“出生の秘密”「父親は元横綱の輪島?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

徳川家茂の激動人生、恋人を殺害?

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

さらば青春の光インタビュー

タレントの藤田紀子が17日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、俳優の大...
写真