日刊サイゾー トップ > 芸能  > 香里奈のスキャンダル遍歴
あゆ、宇多田に続き、またも年下外国人

関ジャニ∞、EXILE……今度は台湾青年と熱愛報道 香里奈の“ド派手すぎる”スキャンダル遍歴

karina0220.jpg香里奈オフィシャルサイトより

 モデルで女優の香里奈に、またしても熱愛報道が持ち上がった。今度のお相手は台湾出身、ハワイ在住の青年だといい、年内ゴールインの可能性も伝えられている。

「14年間務めてきた『Ray』(主婦の友社)の専属モデルをこの3月で辞めるなど、身辺整理も進んでいるようですね」(芸能誌記者)

 香里奈といえば、これまでにも何度か“熱愛報道”が持ち上がっているが、目につくのはそのお相手の“格”の高さだ。

「過去には俳優の田中圭、関ジャニ∞の渋谷すばる、元NEWSの山下智久、EXILEのTAKAHIROなど、旬の大物男性芸能人たちとウワサになりました。その都度、事務所は“完全否定”を繰り返してきた。その事務所が『本人に任せている』『報告はまだ』というコメントにとどめていることからも、今回ばかりは、結婚に向けて動いているとみて間違いなさそう」(同)

 そんな香里奈の周辺が騒然となった“ド派手”なスキャンダルといえば、2010年秋に歌舞伎俳優・市川海老蔵が暴行被害を受けた際の一連の報道だろう。

「日刊スポーツと東京スポーツが、香里奈と俳優の松田龍平が事件直前に海老蔵と会食していたと伝えた。海老蔵に暴行を加えたのは“半グレ”と呼ばれる反社会的グループだっただけに、CMを多く抱える香里奈にとっては致命的なイメージダウンにもなりかねなかった。ところが直後に、香里奈の所属事務所が両新聞に猛抗議し、日刊が『その後の取材で香里奈さんが同席していたとの確認はとれませんでした』と訂正記事を出すなど、大騒動になった」(同)

 浜崎あゆみ、宇多田ヒカルなど外国人との熱愛報道が相次ぐ芸能界だが、香里奈は無事ゴールインとなるだろうか?

最終更新:2014/02/21 08:00
こんな記事も読まれています

関ジャニ∞、EXILE……今度は台湾青年と熱愛報道 香里奈の“ド派手すぎる”スキャンダル遍歴のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

加藤ひさしが語る32年間の軌跡

モデルで女優の香里奈に、またしても熱愛報道が持ち上がった。今度のお相手は台湾出身、ハワイ...
写真