日刊サイゾー トップ > エンタメ  > テラハやらせ、水沢エラ、珠緒訴訟
週末芸能ニュース雑話

『テラスハウス』ヤラセ疑惑、栗山千明&水沢アリー&田丸麻紀のエラ、さとう珠緒訴訟……トラブルだらけの芸能界

デスクT はいはい。でも、「サイゾーテレビ」で“一平ちゃん”の相方が、「あいつは、渋谷や原宿に“顔バレ”しにいってる」「あいつは(精神が)芸人じゃない」とヒガミたっぷりに暴露してるよ(YouTube動画)。35分頃からだよ。

記者H 僕は絶対に見ません。

デスクT 「テラスハウス」といえば、同番組からブレークしたギャルモデルの今井華に「責任感がない」と批判が殺到してるんだって?

記者H 19日に、自身のTwitterに「ジェネ天最終回の収録だった!」と、未発表の『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)の終了を漏らしてしまったようです。今は削除されてますけど。

デスクT ギャルだから、ノリでそういうのしゃべっちゃうんだよ。視聴者にはなんの迷惑もかけてないんだからさ。ギャルなんだから許してあげてよ。

記者H Tさんは、むしろギャルへの偏見がすごいですね。

デスクT そんなことないよ。目だけでなく、最近は「輪郭も進化してる」と話題の水沢アリーも好きだよ。俺、『ドラゴンボール』の“フリーザ”や、魚のブリみたいに進化するものに目がないから。

記者H 水沢の輪郭の変化は、多くの人が感じてるみたいですね。美容整形に使われる“ヒアルロン酸注射”の打ちすぎで、顔が腫れることがあるみたいですけど、彼女の場合はどうなんでしょうか……。輪郭といえば、元AKB48の前田敦子や、女優の栗山千明、田丸麻紀も「エラが消えた」と話題になりましたよね。中でも田丸は最近、「エラの一部が不自然にボコッと突出している」と、ネットユーザーから怖がられています。

デスクT リアル『寄生獣』(講談社)みたいで、いかすね。今年12月公開の映画実写版『寄生獣 PART1』の役作りかな?

記者H んなバカな。映画『寄生獣』は、深津絵里や橋本愛の名前はありますけど、田丸の名前はありませんよ!

デスクT そっか、残念。それより、さとう珠緒が、元所属事務所の社長から訴えられてるみたいだね。

記者H 社長側の告発によれば、争点は二つ。一つは、04年にさとうに貸した計1,300万円の半分以上が未返済であること。もう一つは、「湘南美容外科クリニック」と広告宣伝契約を結んだ後にもかかわらず、二の腕の脂肪吸引とレーザー治療を受けたさとうが、「術後に腕が腫れ上がったので、人には勧められない」と言い出し、仕事を投げ出した。それによって、「湘南美容外科クリニック」へ約1,800万円の損害賠償責務が発生したそうです。

デスクT それで最近、すっかりメディアで見なくなったのか。でもさあ、ちょっと前に流行った「激おこぷんぷん丸」って、彼女が流行らせた言葉でしょ?

記者H 普通に違いますよ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真