日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > “無職”元KAT-TUN赤西仁の危機

無職“ヒモ状態”の元KAT-TUN赤西仁、妻・黒木メイサと「財布は別々」の日は遠く!?

mojanishi0429.jpg

 今年2月にジャニーズ事務所を退社後、まったく芸能活動を行っていない元KAT-TUN・赤西仁の近況を、「フラッシュ」「女性自身」(ともに光文社/5月13日・20日合併号)が報じている。

 「フラッシュ」によると現在、赤西と妻で女優の黒木は、1歳の愛娘と共に都内の高級住宅街にある家賃60万円のマンションで生活。赤西は完璧に育児をこなしているわけではないようで、黒木が昨年末まで映画『ルパン三世』(8月30日公開)のロケをタイで行っていた期間は、沖縄に住む両親に娘を預けていたという。

 また、「女性自身」によると、黒木は連日、4月にスタートした連続ドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)の撮影で朝から留守のため、ベビーシッターが来る昼ごろまで赤西が娘の面倒を見ているというが、赤西は現在、那覇市内でクラブ系の飲食店を開店するために準備中。役所に申請したものの、なかなか許可が下りないそうで、悶々とした日々を送っているという。

「メイサは今月初め、都内で行われた同ドラマのイベントに出席した際、『夫婦の財布は別々がいい?』という質問にYESの札を挙げ、『私はYESですかね。いろんな状況で変わってくるとは思いますけど』と答えたが、夫の赤西が無職なので、現状では別々にするのは不可能。メイサが言っていた『いろんな状況』に当たるのだろう。離婚するにしても、いろいろ面倒なので、今はヒモ夫の赤西を養い続けるしかない」(芸能デスク)

 ジャニーズ退社をめぐっては、以前からささやかれていた、赤西の“米国に拠点を置いて音楽活動したい”という意向もあったと思われるが、どうやら妻と娘のことも考え、ようやく現実に目を向け始めたようだ。


12
こんな記事も読まれています

無職“ヒモ状態”の元KAT-TUN赤西仁、妻・黒木メイサと「財布は別々」の日は遠く!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

2月にジャニーズ事務所を退社後、まったく芸能活動を行っていない、女優の黒木メイサの夫で歌...
写真