日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > “無職”元KAT-TUN赤西仁の危機

無職“ヒモ状態”の元KAT-TUN赤西仁、妻・黒木メイサと「財布は別々」の日は遠く!?

mojanishi0429.jpg

 今年2月にジャニーズ事務所を退社後、まったく芸能活動を行っていない元KAT-TUN・赤西仁の近況を、「フラッシュ」「女性自身」(ともに光文社/5月13日・20日合併号)が報じている。

 「フラッシュ」によると現在、赤西と妻で女優の黒木は、1歳の愛娘と共に都内の高級住宅街にある家賃60万円のマンションで生活。赤西は完璧に育児をこなしているわけではないようで、黒木が昨年末まで映画『ルパン三世』(8月30日公開)のロケをタイで行っていた期間は、沖縄に住む両親に娘を預けていたという。

 また、「女性自身」によると、黒木は連日、4月にスタートした連続ドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)の撮影で朝から留守のため、ベビーシッターが来る昼ごろまで赤西が娘の面倒を見ているというが、赤西は現在、那覇市内でクラブ系の飲食店を開店するために準備中。役所に申請したものの、なかなか許可が下りないそうで、悶々とした日々を送っているという。

「メイサは今月初め、都内で行われた同ドラマのイベントに出席した際、『夫婦の財布は別々がいい?』という質問にYESの札を挙げ、『私はYESですかね。いろんな状況で変わってくるとは思いますけど』と答えたが、夫の赤西が無職なので、現状では別々にするのは不可能。メイサが言っていた『いろんな状況』に当たるのだろう。離婚するにしても、いろいろ面倒なので、今はヒモ夫の赤西を養い続けるしかない」(芸能デスク)

 ジャニーズ退社をめぐっては、以前からささやかれていた、赤西の“米国に拠点を置いて音楽活動したい”という意向もあったと思われるが、どうやら妻と娘のことも考え、ようやく現実に目を向け始めたようだ。

12

無職“ヒモ状態”の元KAT-TUN赤西仁、妻・黒木メイサと「財布は別々」の日は遠く!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真