日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 卒業しない大島優子、徹子の神回

AKB48・大島優子が“本当の”卒業ソング発表、『徹子の部屋』神回、TOKIO・長瀬の本命……大げさな芸能人たち

記者H 「東京芸術大学出身の29歳、美人バイオリニスト」という記事の情報から、ネット上では東山加奈子や、岡部磨知などの名前が挙がっていますが、そもそも顔出しで活躍しているバイオリニストであれば、モザイクはかけないでしょうから、どちらも別人の可能性が高そうです。

デスクT 岡部って、NMB48・渡辺美優紀とセフレ疑惑が報じられたモデルの藤田富くんの“年上本命彼女”として話題になった人だよね(関連記事)。

記者H 岡部の所属事務所は「現在、恋人はいない」と断言しているようですから、長瀬のお相手ではない上に、藤田とも別れたのかもしれません。

デスクT 浜崎あゆみや、相武紗季とラブラブだった長瀬くんも、最後は素人女性で落ち着くんだね。賢明だよ、うんうん。そうだ、「女性セブン」といえば、サイゾーテレビの『ニコニコキングオブコメディ』でおなじみの我らがパーケンが、だし汁を買ってるところをキャッチされてたね!

記者H 違いますよ! いや、違わないですけど……そもそも、お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウと、Gカップグラドルの岸明日香のお泊まりデートがキャッチされ、「一方、その頃……」的な対比として、コカドの相方の中岡創一と高橋さんが2人で買い物しているところが掲載されただけですよ。

デスクT コカドと岸の件は、普通にお似合いだし、ありそうなカップルだからなんでもいいよ。それより、中岡が会計中の写真が気になるよ。キャプションに「会計は中岡が」って書いてあるということは、パーケンの分もまとめて支払ってるってことだよね? なんで? サイゾーテレビのギャラが少ないから? だとしたら、この報道には、俺らにも責任があるんじゃないの!? それとも、セブンが遠回しに「サイゾーのギャラは安い」ってディスってるってこと? まるで大島をディスるベッキーのように! こうなったら出版戦争じゃい!

記者H (あわわわわ)。

最終更新:2016/02/05 01:03
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真