日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 暴走続ける長澤まさみに困惑

「ダメンズ・イケメン」を求め続ける長澤まさみの“暴走”は、もう誰にも止められない!?

nagasawamasami517.jpg見よ、この下乳を!

 今年2月、スポーツ報知で破局が報じられた女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介が、いまだに交際中であると、「女性セブン」(小学館、5月29日号)が報じている。

 同誌によると、長澤は今月10日、出演している映画『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶出席後、いったん帰宅し、ひとり家を出ると伊勢谷の待つネパール料理店へ。談笑しながら食事を楽しむと、長澤は伊勢谷に腕を絡ませるなどラブラブで夜道を歩き、店から歩いて5分ほどの一軒家へ消えて行ったという。

 報知によると、数カ月ほど前から生活観や価値観にズレが生じ始め、互いに多忙で今後を見つめ直す中で“発展的解消”のように自然と別々の道を選択し、破局に至ったとされていたが、「セブン」の記事を見る限り、2人の間にまったく「ズレ」は生じておらず、交際が継続していたようだ。

「報知の記事はいわば、なんとしても長澤を別れさせたい所属事務所の“声”を代弁した記事。当時、長澤のマネジャーらは事務所の幹部に『別れました』と報告し、長澤も慎重を期して伊勢谷と会うのを控えていたようだ。しかし、もうガマンできなくなって、堂々と会いに行き、交際中であることが発覚。とはいえ、いまや事務所の稼ぎ頭の長澤のご機嫌を損ねてしまえば事務所の経営に大影響を及ぼしてしまうので、事務所の幹部も長澤の“暴走”を止められない」(映画会社関係者)

 長澤といえば、伊勢谷の前には嵐の二宮和也、同郷でEXILEのパフォーマー・AKIRAと交際が報じられ、昨年3月に伊勢谷との交際が発覚。ところが、伊勢谷の前には、女優の広末涼子の元夫で、モデル・デザイナーの岡沢高宏と交際していたことが発覚していた。

「市川海老蔵暴行事件や六本木クラブ襲撃事件で、一躍その名が世間に知れた不良グループ・関東連合の元リーダーが昨年6月に著書を発売した際、『週刊文春』(文藝春秋)の取材に応じ、岡沢が自分の借金返済を長澤に要求し、それが原因で別れたことを暴露。デビュー以来の清純派で売り出していた長澤だが、そのイメージが木っ端みじんに吹っ飛ぶほどの衝撃的な記事だった」(週刊誌記者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真