日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 天野ひろゆきを悩ます妻の手料理

新婚ホヤホヤのキャイ~ン天野ひろゆきを悩ます、妻・荒井千里の“手料理”

amano0521.jpg『キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ』(INFASパブリケーションズ)

「今までもあまり飲み歩いているという話は聞いたことないですが、新婚ホヤホヤなので、仕事が終わったらまっすぐ自宅に帰っているようですよ。ただ最近、奥さんが料理に凝っていて、それがちょっと困ったことになっているとか」(バラエティスタッフ)


 先日、フリーアナウンサーの荒井千里さんと結婚した、キャイ~ンの天野ひろゆき。

「結婚して話題になったのは、どちらが料理を作っているのかという話でした。天野さんは定期的に『天野会』を開いて手料理を振舞うほど、芸能界屈指の腕利き。それだけに、奥さんが大変だよねってみんな言っています」(芸能事務所関係者)

 実際、ある番組では「僕はレストラン的なものを作るが、妻も料理が苦手ではない。頑張って、野菜中心の家庭料理を作ってくれる」と答えていたが……。

「それが、最近になって奥さんに火がつき、天野さんに負けないよう料理の勉強をしているみたいです。ただ、普通に勝負しても勝てないと考えたのか、彼が食べたことのない国の料理を作っているそうです。先日も、猪と鹿の肉が食卓に並んだそうです(苦笑)。それと、海外の料理本を片っ端から取り寄せているみたいですが、見たことのない国旗が書いてある本ばかりだそうです。まあ、それも彼なりのノロケなんでしょうけどね」(同)

 とにかく、幸せなのは間違いなさそうだ。

最終更新:2014/05/22 13:06
こんな記事も読まれています

新婚ホヤホヤのキャイ~ン天野ひろゆきを悩ます、妻・荒井千里の“手料理”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太対談後編】

「今までもあまり飲み歩いているという話は聞いたことないですが、新婚ホヤホヤなので、仕事が...
写真