日刊サイゾー トップ > インタビュー  > バブル系セクシーユニット降臨!?
ロリッ子もいいけど、ケバッ子もモアベターだよ!

バブル臭ムンムン♪ セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」が日本の下半身を元気にしちゃうゾ!

■8cmシングル&VHSでリリース!

――さらに、8cmシングルでリリースっていうのがいいですよね!

まい お褒めにあずかりサンクスモニカです! ちゃんまい、とにかく8cmシングルが好きなんですよ! 集めたり、貢いでもらったり、家におそらく500枚以上はあるんですが、この形じゃないとできないジャケットデザインに惹かれていて。短冊は日本にしかないし、とても憧れていたのでどうしても出したい、と!

かおり CoCoだけのショナイの話、12cmのアルバムを作るよりも断然お高いんですけどね~! しかも、もう工場が日本に1カ所しかないというウワサが……。もはや絶滅危惧種ですよ。

――8cmシングルなんて、もう聴けないプレイヤーもあるんじゃないですか?

まい リンゴのマークがついたシャレオツなパソコンには、うまく挿入できないかもです……。

――昔はアタッチメントをつけて聴いたりしてましたもんね。

まい なので、そこはナウでヤングな皆さんに迎合して、ダウンロードコードもつけてます! 8cm CDが聴けない人はダウンロードしていただいて、CD自体はインテリアとして飾ってもらえたら下半身がハートカクテル状態になるほどマンモスうれPです♪

――またPVも、今のパソコンじゃ作れないんじゃないかっていう、バブルっぽい変なエフェクトを使ってて。

まい 昔は最先端だったんだろうな……というエフェクトを、ふんだんに使ってもらいました。後期のWinkさんみたいに、背景にあえてチープなCGを入れてもらったり。

かおり しかも、ディスクユニオンさん限定の初回特典で、メイキングのVHSもつけたんですよ(※すでに完売)。

――VHS! 8cmシングル以上にハードルが高いですよ!

かおり これも作ってくれる業者さんがなかなかなくて、お一人様で経営しているようなところに自らTELしてダビングを頼みました(笑)。

――ちょっと前までは、懐かしいメディアということで、わざとカセットテープやレコードでリリースするアーティストがいましたけど、ちょっと時代が進んで、今ではそれが
8cmシングルとVHSなんですね。

まい 次はテレカを作りたいと思ってますので!!!

――ますます使い道ない! そうやって、消えていったメディアでどんどんリリースしていってほしいですよ。

かおり となると、残るはレーザーディスクの出番、ってか!? LDこそホントに見られる人が限られるでしょうねぇ(笑)。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真