日刊サイゾー トップ > 芸能  > 号泣県議と宇宙の深いカンケイ
ジーパン刑事の「芸能界マル秘裏ネタトーク」

カラ出張疑惑の“号泣県議”野々村竜太郎、2年前に「宇宙パワー」で健康になっていた!!

nonomurar0709.jpgYouTube「ANNnewsCH」より

 “ジーパン刑事”の愛称でおなじみのジャーナリスト・片岡亮が、集めるだけ集めたのに忙しすぎて記事にできないマル秘裏ネタ情報を日刊サイゾー芸能担当と大放言! ここだけの話、かなりヤバいです……。

●号泣議員に宇宙パワーが?

サイゾー担当 兵庫県議の野々村竜太郎議員、号泣会見の映像が世界中で話題になってますが、片岡さん、ご本人を取材したことがあるとか。

片岡 2年前ですね。いま騒がれているのとは、まったく別の切り口で……。

サイゾー担当 というのは?

片岡 宇宙パワーで健康になったとかいう話をしていたと聞いて、もともとかなり変わった人物だといわれてましたから、オカルト方面の取材で(笑)。

サイゾー担当 それで実際、彼に宇宙パワーはあったんですか?

片岡 話の長い方で、宇宙の話がすぐに迷惑メールの話とか別の方向に飛んで、結局ちゃんと聞けなかったんですよ。

サイゾー担当 すごい人が議員になったもんですね。

片岡 ただ、くしくもそのとき、彼は「政務調査費で漫画を買っている議員がいる!」とか怒っていたんですよ。

サイゾー担当 2年後にそれがカラ出張疑惑って、トンデモないなあ。

●遠野なぎこを離婚させた記者

片岡 トンデモ系といえば遠野なぎこの55日スピード離婚ですけど、ビックリしたのは毎週月曜にやっているニコ生の『芸能番リターンズ!』の共演記者が、離婚の原因だったことですよ!

サイゾー担当 ああ、記事が女性誌に出てましたね。夫がイケメン記者に嫉妬してケンカになって、その数時間後に離婚届を出したって。

片岡 通称さくらんぼクンって呼ばれてるんですけど、安彦拓郎記者、彼は本当にイケメンで取材力もすごいんですよ。鼻が利くっていうんですかね、ご飯を食べようとして偶然入ったのが元夫のやっているバーだったと。そこで遠野を交えて飲んでいたら、急に夫が不機嫌になって、遠野本人が安彦記者に「夫が嫉妬してる」ってその場で理由を打ち明けたそうです。このあたりは本人が7日放送の番組内でも詳しく打ち明けましたよ。

サイゾー担当 安彦記者がそのときおなかすいてなかったら、破局してなかったかも?

片岡 いや~そんなカップルですから、遅かれ早かれ、でしょうね。夫もちょっと激情型というか、遠野同様に感情的に不安定なタイプのようですし。


12
こんな記事も読まれています

カラ出張疑惑の“号泣県議”野々村竜太郎、2年前に「宇宙パワー」で健康になっていた!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

サイゾー担当 兵庫県議の野々村竜太郎議員、号泣会見の映像が世界中で話題になってますが、片...
写真