日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > NMBの新番組に「完全にAV」

18歳メンバーが“股間丸出し”の男湯に……NMB48の新番組に「こういうAV持ってるぞ」の声

NMB0709.JPG関西テレビ『NMBのめっちゃバイト』番組サイトより

 NMB48のメンバーが、毎回さまざまなバイトにチャレンジする関西ローカルの新番組『NMBのめっちゃバイト』(関西テレビ)が始まり、その企画内容に驚きの声が上がっている。

 8日に放送された初回では、NMB48の川上礼奈(18)、山田菜々(22)、高野祐衣(20)の3人が出演。大阪府豊中市内の銭湯で、男性客への“背中流し”に挑戦した。

 トップバッターの川上は、男性客10人ほどがひしめき合う男湯に突入し、「れなぴょんが、みなさんの背中を流しに来ました~」と元気にあいさつ。だが次の瞬間、股間を露わにしている男性を見つけ、即座に「ちょっと、待って待って待って! 隠してみんな~。やだ~ちょっと~」と目線を手で隠し、恥ずかしそうに男性にタオルを渡した。

 その後、ほかのメンバーも交代で男湯へ。男性客とトークを弾ませながら、次々と背中を洗い流し、「ほんまに楽しい!」「めっちゃ、みんな優しい!」と、初めての体験を楽しんでいた。

 番組中、NMB48メンバーを前に、股間を隠そうとしない男性も多く、その部分を隠すための桶のイラストが頻出。最初は目線に困っていたメンバーも、次第に気にならなくなったようだ。

 メンバーの、優しくしっかりとした一面を垣間見ることができた初回に、ネット上のファンからは「面白い!」「こういう番組を待ってた」と賛辞が相次いだ。一方で、今回の企画に対し、「どこのAVだよ」「18歳のメンバーに、チ○コを見せる番組が始まった」「俺、こういうAV持ってるぞ」「さすが吉本。NMB48はなんでもありだな」という声も。「ここまでOKなのか」と驚いたファンも多かったようだ。


12
こんな記事も読まれています

18歳メンバーが“股間丸出し”の男湯に……NMB48の新番組に「こういうAV持ってるぞ」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

NMB48のメンバーが、毎回さまざまなバイトにチャレンジする関西ローカルの新番組『NMB...
写真