日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 赤西仁、前田敦子…騒動の裏側
週末芸能ニュース雑話

赤西仁に海外から酷評、前田敦子デート報道のウワサ、「かつ江さん」小保方さんと共通点……あの騒動の裏側

記者H かつ江さんが着ぐるみ化したら、ふなっしー並みの地域活性と経済効果を鳥取市にもたらしたかもしれませんね。

デスクT 今頃、どこかの会社が版権買い取りに動いてるかもね。鳥取市が阻止するんだろうけど。

記者H 鳥取市は現在、「第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会」のキャラクターを募集をしているんですが、その募集要項には「みんなに愛されるキャラクターデザインをお待ちしています」と書いてあります。

デスクT かつ江さんに対する皮肉に聞こえるね。それより、発売中の「女性セブン」(小学館)が、ついに前田敦子(23)と尾上松也(29)の焼き肉デートをキャッチしたんだって?

記者H 交際1年近いものの、ツーショットが撮られたのは初。記事によれば、尾上がバツイチ子持ちアラフォー女性のA子さんと車中キスをしてから24日が経った今月5日、前田と尾上は仲睦まじくデートしていたとか。

デスクT アラフォー女性って、ラジオ局のヤリ手プロデューサーだっけ? 尾上を本気で狙ってるってウワサもあるし、A子さんがこの記事見たら、ムギギだろうね。

記者H ただ、2人が焼き肉デート後に見せつけるように外を散歩していたことから、「前田が撮られるように仕向けたのでは?」「車中キスのみそぎで、前田サイドが尾上にツーショットを撮られることを了承させたのでは?」など、疑念が浮上。元国民的アイドルである上に、現在“いい女風”で売ってる前田にとって、恋人にあっさり浮気される構図はバツが悪いですからね。

デスクT 尾上ってそんなにいい男なのかなあ。見るからにチャラそうだけど。そんなことより、元KAT-TUNの赤西仁が、8月6日にジャニーズ退所後初シングルを発売するんだって? ジャケットでは、女性のブラジャーを“片手外し”してるとか。さすが!

記者H 赤西は2月末にジャニーズ事務所を退所。芸能界でお決まりの“謹慎期間半年”が経過したため、活動を再開するようです。30歳の誕生日である今月4日に、公式サイトを開設。また、ファンクラブ「JIP’s(Jin’s Important People)」も新設されています。ワーナーミュージックとの契約はすでに切れており、新曲は自主レーベル「Go Good Records」から発売。現在、YouTubeに新曲「Good Time」のMVが配信されています。

デスクT わっ! YouTubeのコメント欄見た? 半分以上、英語で書き込まれてるよ。「Sooo good! Can’t wait for this(すっごくいい! もう待てない!)」「awesome song!! love it!! oh yeah!!(素晴らしい曲!! 愛してる!! オーイエー!!)」だって。海外からの反響すごいね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真