日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・櫻井×堀北 交際報道の裏話
ジーパン刑事の「芸能界マル秘裏ネタトーク」

嵐・櫻井翔と堀北真希の“ガチ交際”報道裏話「結婚の可能性は?」

ssakuraihorikita.jpg

 “ジーパン刑事”の愛称でおなじみのジャーナリスト・片岡亮が、集めるだけ集めたのに忙しすぎて記事にできないマル秘裏ネタ情報を、日刊サイゾー芸能担当と大放言! ここだけの話、かなりヤバいです……。

■櫻井&堀北をスクープ

サイゾー担当 東京スポーツで、嵐・櫻井翔と堀北真希の熱愛をスッパ抜いたのは片岡さんだったということですが、あちこちで後追い記事が出てますね。

片岡 いろんな媒体の記者から「情報源を教えてくれ」って連絡が来ますよ。日頃、付き合いのない媒体ほど連絡が来るのがおかしいですよね。もっとも、教えるぐらいの話があれば、東スポで書いてますが(笑)。

サイゾー担当 いくらかボカしているところなんかは、そのあたりの事情ですか。

片岡 かなり際どい情報源ですから、記事の中身もネタ元がバレないための工夫が必要で、読んだ方ももどかしい部分があるでしょう。記事が出た後、情報源から「これなら大丈夫です」って連絡があったほど。

サイゾー担当 2人は長い付き合いだってことですが、よく公にならなかったですよね。

片岡 特に櫻井が非常に優等生なタレントで、かなりしっかりしているんですよ。知り合いの取材班が情報キャッチして張り込みを繰り返したけど、撮れなかったってボヤいていたぐらいで。

サイゾー担当 ということは、交際を知っていた記者はほかにもいたんですね。

片岡 ジャニーズ担当記者なら知っていた話です。ただ、写真とか見せられる証拠がないと、彼らは立場上、記事にできないですからね。

サイゾー担当 2人は今後、どうなりそうですか?

片岡 男女のことですから先は分かりませんし、状況からいってすぐに結婚はないでしょうが、櫻井のような真面目なタイプが、こうしてちゃんと公にせず付き合ってこられたわけですから、勢いとかではなく堅実な付き合いという感じがしますね。

■ゴマキの夫は元ホスト?

サイゾー担当 結婚といえば、後藤真希です。

片岡 一度は別れた元カレと復縁したわけですが、ニコ生の『芸能番リターンズ!』で記者の松本佳子さんが、前に付き合っていたときに取材したって話をしたんですよ。

サイゾー担当 過去の取材がモノを言いますね。相手は、同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員ってことですが。

片岡 カレは元ホストで、松本さんが江戸川区にある店を訪ねたって。

サイゾー担当 そういや前に、ゴマキってホスト通いがたびたび伝えられてきましたよね。

片岡 でも、2年ぐらい前から店通いが止まって、最近はその情熱がテレビゲームに向かっていたみたいで(笑)。ゴマキの家に出入りしていた友人が昼間に一緒にゲームして、翌朝にまた行ったら同じ格好でゲームしていたという、24時間プレイのエピソードも。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真