日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加護亜依の「鼻柱」に違和感
週末芸能ニュース雑話

加護亜依の鼻柱に違和感、あびる優結婚の盛り上がらなさ、T-ARAツアーに詐欺疑惑……ザワつく芸能界

T-ARA0919-2.JPGT-ARA 2014 TOUR in JAPANより

記者H ウワサが経った直後の今月5日、突然、MMWのサイト上で、会場と日程の変更を発表。振替日は12月15、16日、会場はパシフィコ横浜と告知されました。さらに、振替日に都合がつかない場合は、払い戻しにも対応する旨が書かれています。

デスクT なんだ、詐欺じゃないじゃん!

記者H 安心するのはまだ早いですよ。どうやらパシフィコ横浜は、現在も押さえられていないようなんです。さらに、ほかのツアー会場である大阪国際会議場や、福岡サンパレスホテル&ホールでも使用許可が取られておらず、告知を知った会場側も、主催者に電話がつながらず困り果てているようです。

デスクT 詐欺かな?

記者H 現在もチケットは販売され続けていますが、T-ARAのオフィシャルサイトでは、日本の所属事務所が同ツアーに一切関与していないこと、さらにチケットの購入について注意を促しています。

デスクT おお、怖い。

記者H あと気になるのが、MMWの代表者名でネット検索をすると、2010年のX JAPANファンの書き込みが大量にヒットするんです。T-ARAの件との関連性は不明ですが、そこには「未だに何の音沙汰もありません」「返金依頼もしていますが、全く無視されている状態です」など、穏やかじゃない書き込みが目立ちます。

デスクT 犯罪の臭い、怖い! 嫌い! ぺっぺ!

記者H 一応、ニュースサイトのデスクなんですから、詐欺師が怖いからって、現実から目をそむけず、最後まで読者に伝えてください!

デスクT こっいのダウンロ~ド~♪ ガッラスのハ~ト~♪

記者H だめだこりゃ。

最終更新:2014/09/22 12:44
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真