日刊サイゾー トップ > 芸能  > 織田裕二おめでた報道に二丁目は

織田裕二“おめでた”報道に新宿二丁目が大混乱!?「おめでたいけど……おめでたいけど!!」

yujioda0926.jpgうっそーん!

 俳優・織田裕二に、第1子が誕生することがわかった。所属事務所によると、35歳の夫人は妊娠8カ月で、再来月にも出産予定だという。

 長年にわたってそのプライベートが一切謎に包まれていた織田だったが、2010年に突如、公式サイト上で結婚を発表。夫人は美容研究家でファッション誌編集者だったが、現在は仕事を辞めており、結婚4年目での“おめでた”となった。


 この報道を受けて、にわかに騒然としているのが、ゲイバーなどが数多く営業しており、国内ゲイカルチャーの中心地である新宿二丁目だという。ゲイバー関係者が興奮気味に語る。

「二丁目での織田さんの人気は、やはり群を抜いています。メーンキャスターを務めた『世界陸上』(TBS系)中継での、タイソン・ゲイ(米国)への熱心な声援は、今でも語り草。また、同様に二丁目で人気だった室伏広治にインタビューした際のモジモジした少女のような態度は、二丁目関係者に『間違いなく、こちら側の人間』と確信を抱かせたほど。結婚しただけでも驚きだったが、今度は奥さまがご懐妊とは。おめでたい話ではありますが……いや、確かにおめでたい話ですけど……!」

 その室伏も今月、TBSの高畑百合子アナと結婚を前提に交際していることが報じられ、さらに二丁目で人気急上昇中だったサッカー日本代表・川島永嗣も一般女性との結婚を発表している。

「二丁目では、ここのところ“お葬式”続きで、どこのお店も大混乱。お酒の量が増えて、みんな困っていますよ。まぁ、彼らを肴にして飲みたいだけなんですけどね。アハハハ!」(同)

 昨年はドラマ『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)で自身初の父親役、今年7月には『奇跡の教室~その時、仏が舞い降りた!』(日本テレビ系)で僧侶出身の予備校教師役と、コミカルな役柄が続いてきた織田だが、来月からはWOWOWで本格経済ドラマ『株価暴落』がスタート。父親となって、さらに演技の幅を広げてくれそうだ。

最終更新:2014/09/29 08:00
こんな記事も読まれています

織田裕二“おめでた”報道に新宿二丁目が大混乱!?「おめでたいけど……おめでたいけど!!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

朝倉兄弟がRIZINメインへ

   朝倉兄弟がこの夏、いよいよ主役に躍り出る!――総合格闘家の朝倉未来 (みくる・...…
写真