日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 板野友美が爆乳を「隠してる」?

“Gカップ爆乳化”の元AKB48・板野友美が整形・豊胸疑惑噴出で「最近、胸を隠してる!?」

itanotomomi1210.jpg撮影=岡崎隆生

 9月に“胸が謎の急成長を遂げた”と話題になった元AKB48の板野友美が、「胸を隠している」と話題になっている。

 板野は9月、ブログに水着姿で川遊びをする自身の写真を投稿(現在は削除済み)。そこに、交際がウワサされるEXILE・TAKAHIROらしき男性が写っていると話題になったが、それ以上に「ともちんの胸がでかくなっている」と騒ぎに。さらに翌日放送の『板野パイセンっ!!』(TBS系)では、胸を強調するような、ぴったりとした腹出しタンクトップで登場。Gカップはあろうかという爆乳ぶりに、視聴者は騒然となった。


 また、卒業メンバーが出演していることで話題になったAKB48のMV『希望的リフレイン』でも、板野は巨大化した胸を激しく揺らしながら全力疾走。『もげそう』と話題になった。

 しかし最近、騒動を気にしてか、胸元を隠すような地味な服装が増えているという。

「先月18日に受賞者として登壇した『ベストスタイリングアワード2014』の表彰式では、同じく受賞者の鈴木奈々や高野人母美が、肩出しのドレッシーな装いだったのに対し、板野はマタニティドレスのような、体型の分かりづらいワンピース姿で登場。ファッション関連の授賞式だっただけに、あまりの地味さに驚きの声が上がった。また、声優を務める映画『くるみ割り人形』の舞台挨拶でも、体型を隠したコンサバ系のワンピースばかり。さらに2日に公開された新曲のMVでも、前作のMVに比べて露出は控えめ。以前はバニーガール姿のグラビアに挑戦するなど、セクシーさをウリにすることも多かっただけに、違和感が残ります」(芸能ライター)

 板野側が胸を隠しているか否かは不明だが、9日深夜放送のバラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)でも、長袖のカットソーの上から、胸を隠すようにサロペットを重ね着。先月末に出演した『さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~』(TBS系)でも、体型の分かりづらいシックなワンピースで登場した。

「板野に豊胸のイメージが付くことを懸念しているのは、本人ではなく所属事務所だとか。やはり『板野パイセンっ!!』でのプレイメイトのようなボディラインは衝撃的でしたからね。いまだにネット上では、キャプチャ画像が拡散されています。胸にばかり話題が及ばないよう、担当スタイリストが、体に沿わない地味な衣装を選んでいるのでは?」(同)

 豊胸のみならず、TAKAHIROとの交際や整形など、さまざまな疑惑がつきまとう板野。そんなミステリアスな部分も、彼女の魅力なのかもしれない。

最終更新:2014/12/11 12:03
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真