日刊サイゾー トップ > 芸能  > 坂口杏里整形疑惑を超えられない

坂口杏里&バイきんぐ・小峠英二“ニャン2写真”流出も「話題が整形疑惑を超えられない!?」

sakaguchianri1212.JPG坂口杏里Twitterより

 12日、真剣交際をスタートさせたことが明らかになったタレントの坂口杏里と、バイきんぐ・小峠英二。2人のイチャイチャ写真が、同日発売の「フライデー」(講談社)に掲載されている。

 写真では、ばっちりと化粧を施した坂口と、どこか無防備な小峠が室内で横たわっており、小峠が坂口の胸に頬を押し当てて甘える様子や、小峠のスキンヘッドに坂口が顔を寄せるなどして戯れる様子が見て取れる。

 いずれも、坂口による自撮り。背景には、本人のブログにも写っているふなっしーのクッションなどが確認できるため、坂口の自室である可能性が高そうだ。

 衝撃写真の流出に、世間はさぞかし盛り上がりを見せているかと思いきや、ネット上では「フライデーに、また“美女と野獣カップル”って書いてあるけど、美女か!?」「久々に坂口のブログ見たけど、また顔変わった?」「坂口の顔が怖すぎて……」といった、坂口の顔絡みの書き込みが相次いでおり、この記事をきっかけに何度目かの整形疑惑まで持ち上がっている。

「9月下旬に『フライデー』が小峠との“手つなぎデート”を報じて以降、坂口はテレビやPRイベントに引っ張りだこ。7日放送のバラエティ番組では、『(小峠に)プロポーズしようと思ってます。私から』と逆プロポーズ宣言するなど、公の場に出るたびに小峠について語っており、メディアはその発言をいちいち取り上げている。しかし、世間の視線は、坂口の顔や“激ヤセ”ぶりばかりに集中。彼女の容姿が、もはや見過ごせないレベルに達しているのでしょう」(芸能ライター)

 やっと恋が成就したにもかかわらず、進化を遂げる顔ばかりが注目されてしまう坂口。彼女が整形疑惑を超える話題を提供できる日は、訪れるのだろうか?

最終更新:2014/12/12 19:30
こんな記事も読まれています

坂口杏里&バイきんぐ・小峠英二“ニャン2写真”流出も「話題が整形疑惑を超えられない!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

WWEレスラーの自伝映画

 プロレス好きなら見逃せない、最高にご機嫌...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

12日、真剣交際をスタートさせたことが明らかになったタレントの坂口杏里と、バイきんぐ・小...
写真