日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 岡田斗司夫「SEX名簿」が流出
ヲタ系ITライターと新米編集のネットウォッチ!

岡田斗司夫“SEX名簿”流出で、「ニセ写真騒動」が再燃中! 教え子やあのエッセイストまで……!?

ヲタ系ITライターと日刊サイゾー新米編集者が、ここ最近、ネットで話題になったいろいろな出来事について語るコーナーです。

YouTubeより

オタク評論家・岡田斗司夫氏(56)のキス写真騒動、裏アカの“ランク付けリスト”も流出で……

 

ITライター・Dr.T (以下、Dr.T) 「オタキング」としても知られる評論家・岡田斗司夫氏のスキャンダル(http://youtu.be/qAfbdDWaTy4)に続報だよ。

新米編集者・アキ(以下、アキ) 24歳の女性とのキス写真がネットに流出して、本人も本物と認めた件ですね。こんなに若い彼女がいたとは!

Dr.T 56歳という年齢を考えると、元気だなーとしか……まぁ若い彼女がいるのは別にいいんだけど、なんでこれが話題になって炎上したのかっていうと、このキス写真を岡田氏は最初、「偽物」だって言い張っていたからなんだよね。画像に関して、ほかにもいろいろ証拠が出てきてしまったことから、言い逃れできなくなって認めたようなんだけど。

アキ かっこ悪すぎる……。よくこれで愛人が作れますね。失礼ですけど、あまりモテそうな感じはしないですし。

Dr.T どうだろうね? ひょっとすると、それはアキちゃんの思い込みかもよ。というのも、岡田氏はキス写真を本物と認めた際に、「今は9人の彼女さんがいる」「過去には80股の経験も」といった発言をしているんだ。これが本当なら、昔からずいぶん女癖の悪い人だったってことになるね。

アキ えええ……! 80股って、毎日違う人と会うとしても、1年で同じ人に5回くらいしか会えないですよ……。

Dr.T だね(笑)。だから80股というのは、わざと非現実的な数字を出して、今回の騒動をけむりに巻こうとしているんじゃないかと、僕は見ているんだけどね。ただ、一旦は沈静化したこの騒動、岡田氏と思われるTwitterの裏アカが発覚し(現在は削除)、関係を持った女性のランク付けリストが流出して再燃しているんだ(http://togetter.com/li/771432)。

アキ えっ、なんですかそれ!?

Dr.T 年齢差、童顔度、巨乳度、処女度、美少女度、床上手、便利度などをA+からCまで評価している、いわば“SEX名簿”だよ。また、関係を持ったとされる女性の多くが岡田氏が客員教授を務める大阪芸術大学の学生だったことも発覚して、騒ぎになっているんだ。

アキ それに、既婚者や人気のエッセイストまで!? うわわわ……。これ、80股っていうのも、あながちウソじゃないかもしれませんね!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真