日刊サイゾー トップ > 芸能  > ざわちんに「エア彼氏」疑惑

ざわちんに“エア彼氏”疑惑! 破局ネタ連発も「顔だけじゃなく、恋愛経験も加工してる?」との指摘

zawachin0128.JPGざわちん公式ブログより

 ものまねメイクでブレーク中のタレント・ざわちんの恋愛話に、虚言疑惑が浮上している。

 ざわちんは、先月放送のバラエティ番組『明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP 24人のコンプレックス芸能人』(テレビ朝日系)で、人生初の彼氏と「最近破局した」と告白。「向こうから告白されて」付き合ったものの、ざわちんが理想とする“韓流ドラマの主人公みたいな男性”ではなかったため、「見比べて冷めちゃった」と破局理由を説明。


 この男性との交際期間は「1週間もないくらい」だといい、肉体関係まで進まなかったそう。ざわちんは続けて、「結婚する人とじゃないと、したくない」と、純潔を宣言した。

 この公表を受け、今月16日には情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)が本人を直撃。この時は、破局理由を「忙しくなって連絡が取れないのと、(彼の)嫉妬心が高まっていったのでゴタゴタになって別れました」と説明。芸能界で華やかに活躍するざわちんを、彼がやっかんだのだという。

 また、27日に登壇した化粧品PRイベントでも、この話題に。ここでは、破局理由を「仕事に対する理解がなくて、私から振りました。連絡が取れないとか、ちゃんと連絡をしてほしいって言われて。あと、夜遅くなった時に信じてくれなくて」などと話し、「今は仕事が彼氏です」と笑顔を見せた。

 破局ネタで注目を浴びるざわちんだが、ネット上では、なぜか“エア彼氏”を疑う声が続出。「破局理由が、いつも微妙に変わってる」という指摘のほか、「そもそも、本当に彼氏いたの? そこも加工してるんじゃないの?」「偉そうだし、言ってること全部がウソくさい」「エッチもしないで数日で別れた男の話を、マスコミの前でペラペラ話すこと自体が、ネタっぽい」といった指摘が相次いでいる。

「その元彼が実在するか否かは分かりませんが、PRイベントに頻繁に登壇するざわちんが、昨年後半ごろから囲み取材時に“ネタ切れ”となっていたのは事実。彼女は、基本的に自分のことを話すキャラですが、相次ぐメディア露出でネタを出し尽くしてしまったんです。報道陣も聞くことがなくなり、昨春ごろから恋愛についての質問が飛び交いましたが、『恋愛経験がない』と答えるばかりで盛り上がりに欠けた。そんな折、彼女は自ら“破局ネタ”を提供。今は彼女のものまねメイクに目新しさがなくなっているため、スポーツ紙などは破局ネタに助けられていますよ」(芸能記者)

 恋愛経験にまで、加工が疑われているざわちん。今後、拡大する“エア彼氏”疑惑を、払拭できるだろうか?

最終更新:2015/01/28 20:00
こんな記事も読まれています

ざわちんに“エア彼氏”疑惑! 破局ネタ連発も「顔だけじゃなく、恋愛経験も加工してる?」との指摘のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

ゆるふわ系殺し屋マンガ2選

『ゴルゴ13』『シティーハンター』『クライン...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

ものまねメイクでブレーク中のタレント・ざわちんの恋愛話に、虚言疑惑が浮上している。 ざわ...
写真