日刊サイゾー トップ > 芸能  > ざわちんに「エア彼氏」疑惑

ざわちんに“エア彼氏”疑惑! 破局ネタ連発も「顔だけじゃなく、恋愛経験も加工してる?」との指摘

zawachin0128.JPGざわちん公式ブログより

 ものまねメイクでブレーク中のタレント・ざわちんの恋愛話に、虚言疑惑が浮上している。

 ざわちんは、先月放送のバラエティ番組『明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP 24人のコンプレックス芸能人』(テレビ朝日系)で、人生初の彼氏と「最近破局した」と告白。「向こうから告白されて」付き合ったものの、ざわちんが理想とする“韓流ドラマの主人公みたいな男性”ではなかったため、「見比べて冷めちゃった」と破局理由を説明。


 この男性との交際期間は「1週間もないくらい」だといい、肉体関係まで進まなかったそう。ざわちんは続けて、「結婚する人とじゃないと、したくない」と、純潔を宣言した。

 この公表を受け、今月16日には情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)が本人を直撃。この時は、破局理由を「忙しくなって連絡が取れないのと、(彼の)嫉妬心が高まっていったのでゴタゴタになって別れました」と説明。芸能界で華やかに活躍するざわちんを、彼がやっかんだのだという。

 また、27日に登壇した化粧品PRイベントでも、この話題に。ここでは、破局理由を「仕事に対する理解がなくて、私から振りました。連絡が取れないとか、ちゃんと連絡をしてほしいって言われて。あと、夜遅くなった時に信じてくれなくて」などと話し、「今は仕事が彼氏です」と笑顔を見せた。

 破局ネタで注目を浴びるざわちんだが、ネット上では、なぜか“エア彼氏”を疑う声が続出。「破局理由が、いつも微妙に変わってる」という指摘のほか、「そもそも、本当に彼氏いたの? そこも加工してるんじゃないの?」「偉そうだし、言ってること全部がウソくさい」「エッチもしないで数日で別れた男の話を、マスコミの前でペラペラ話すこと自体が、ネタっぽい」といった指摘が相次いでいる。

「その元彼が実在するか否かは分かりませんが、PRイベントに頻繁に登壇するざわちんが、昨年後半ごろから囲み取材時に“ネタ切れ”となっていたのは事実。彼女は、基本的に自分のことを話すキャラですが、相次ぐメディア露出でネタを出し尽くしてしまったんです。報道陣も聞くことがなくなり、昨春ごろから恋愛についての質問が飛び交いましたが、『恋愛経験がない』と答えるばかりで盛り上がりに欠けた。そんな折、彼女は自ら“破局ネタ”を提供。今は彼女のものまねメイクに目新しさがなくなっているため、スポーツ紙などは破局ネタに助けられていますよ」(芸能記者)

 恋愛経験にまで、加工が疑われているざわちん。今後、拡大する“エア彼氏”疑惑を、払拭できるだろうか?

最終更新:2015/01/28 20:00
こんな記事も読まれています

ざわちんに“エア彼氏”疑惑! 破局ネタ連発も「顔だけじゃなく、恋愛経験も加工してる?」との指摘のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...…
写真