日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里の“顔面”がまた話題

坂口杏里が“結婚の悩み”吐露も、話題は“顔面”に集中「視聴者が企画に注目してくれず……」

sakaguchi1219.jpg

 坂口杏里の顔が、またまたネット上を騒がせている。

 坂口は、7日放送のバラエティ番組『ミレニアムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。交際中のバイきんぐ・小峠英二について、「私は、10代の頃から結婚願望が強いのに、ことぅーげ(小峠)は、(今年で)39歳になるのに結婚願望がない」「この先、どうなるか不安」と悩みを吐露。さらに、「私の前では『なんて日だ!』をやってくれない」と不満をぶちまけた。

「小峠への求愛ネタ1本で、随分と仕事が増えた坂口ですが、交際発表以降は、報道陣の食いつきもイマイチ。そこで、今度は『結婚したいのに、してくれない』というネタで引っ張っていくつもりのようです」(芸能記者)

 番組では、2人の出会いから交際までを描いた再現VTRを放送。レギュラーの芸人らが「結局、ノロケてる!」などと盛り上げたが、片やネット上では、坂口の顔が「怖い」と話題に。「見てると不安になる」「痩せすぎ」「また顔変わった?」「涙袋が不自然」「ブログの自撮りと違いすぎる」といった書き込みであふれている。

「坂口は、テレビでどんな話を暴露しても、結局は容姿ばかりが食いつかれてしまう。先月、温泉ロケに参加した際にも、本人はリップサービスを頑張っていましたが、視聴者の視線は顔と、タオル1枚姿から覗く“激ヤセ体型”に集中。それだけ注目度の高い坂口の“顔面”ですが、中には『視聴者が企画に集中してくれない』と、起用を敬遠するスタッフもいるようです」(制作会社関係者)

 視聴者は小峠との関係よりも、坂口の特徴的な顔が気になって仕方ないようだ。

最終更新:2015/02/09 23:00
こんな記事も読まれています

坂口杏里が“結婚の悩み”吐露も、話題は“顔面”に集中「視聴者が企画に注目してくれず……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

瓜田純士復帰戦、衝撃の結末!

坂口杏里の顔が、またまたネット上を騒がせている。 坂口は、7日放送のバラエティ番組『ミレ...
写真