日刊サイゾー トップ > 海外  > おっぱい丸出しで踊る韓国女の正体

SNSにエロ自画撮り連発中! おっぱい丸出しで踊る“アウディ女”の正体に韓国全土が大注目!?

bandicam 2015-03-12 12-08-31-150.jpg

 毒女や喪女など、日本では特定の女性たちを指す言葉が定着しているが、韓国では問題行動を起こした女性たちを○○女と名付け、笑いのネタにするのが流行している。

 過去には数々の○○女が世間をにぎわせてきた。電車の中でペットに糞をさせ、処理もしないで逃走した“犬糞女”、ネット上で「背が180㎝ない男はルーザー(負け犬)」と発言し炎上した“ルーザー女”などが、その代表格だ。

 これらは個人を指す言葉だが、特定の女性たちの集団を指す言葉もある。例えば、経済的に親に依存しているのに、見栄で高級ブランドを身につけたり、韓国で定食が食べられるほどの高い値段で販売されているスターバックスのコーヒーを好んで飲む若い女性たちのことを“テンジャン(味噌)女”と呼ぶ。ネーミングの由来は「味噌をつけてやりたいほど、見苦しい女」という意味だ。

 そんな中、先日、新しい○○女が出現した。その名も“アウディ女”だ。韓国・アウディ社でディーラーとして働いているとされる“アウディ女”だが、その破天荒な行動が世間の注目を浴びているのだ。

 アウディ女は自称・夫や子どもがいる美女なのだが、クラブで上半身裸で踊ったり、SEXを連想させる写真を次々とSNS上に投稿。とあるオンラインコミュニティー上で話題となったのを皮切りにその名が一気に拡散し、現在では彼女自身のSNSのフォロワーも約5万人にまで膨れ上がっている。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真