日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小向美奈子が女子プロ転向!?

覚せい剤で逮捕の小向美奈子に女子プロレス界から熱視線! 長時間汗だくセックスの経験を買われて!?

komukai03s26.jpg

 今年2月、覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕となったAV女優の小向美奈子が3月9日、保釈金200万円を納めて東京湾岸署から保釈された際、本人の後を追ったプロレス関係者がいた。その場では小向と接触できなかったが、小向の関係者とあいさつを交わしていた。

「プロレスやる気がないか、聞いてみたい」

 このプロレス関係者は、裁判も待たずして小向をリングに上げたいのだという。

「あのボリューム感のある肉体はプロレス向き。芸能活動が閉ざされて落ち込んでいるなら、戻ってくる場所があると伝えたくて」

 このプロレス関係者は過去、女性タレントをリングに上げたことがある顔の広い人物。数年前に有名な女芸人のプロレスデビューを画策して実現寸前までいったが、当の女芸人が妊娠して、人知れず頓挫したこともある。

「小向さんは発言を聞いていても、憎々しいしヒール向き。最近はタレントから転向する人の方が演出の下地があって、本職のプロレスラー以上にプロレス向き。落ち着いたら、ぜひ話をしたい」と関係者。

 しかし、小向は今回、実刑判決が有力視される。2009年の初逮捕では執行猶予付きの有罪判決で、11年の2度目は処分保留で釈放されたが、今回は1年半から2年ほどの収監が確実といわれる。それだけに彼女を後援していた有力な芸能関係者も見放したという話だ。小向を知るAVメーカーのディレクターによると、

「保釈が遅れた異例の事態も、保釈金の200万円を用意するはずだった有力関係者が見放したからだと聞きます。小向さんは刑期を終えて出てきても、AV復帰は難しいかもしれません。何しろ今回の逮捕では事情聴取されたAV界隈の人たちもいて、関係者の間は小向への嫌悪感でいっぱい」

 AVに復帰できなければ小向のタレント活動は事実上の引退状態に陥りそうだが、プロレス関係者は「昨年9月に小向がキャットファイトにゲスト出場したときに“プロレスもやってみたい”と言っていたと聞いた」とブッキングに前向きだ。

「この際だから、体を鍛えてアスリートとして出直すのなら、周囲にも健全な再出発に見えるはず」

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真