トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > 美乳グラドル「なぜか手ブラに…」

美乳グラビアアイドル富樫あずさが「なぜか流れで手ブラに……」

TMBT8286a.jpg

――お気に入りのシーンは?

「いまだに制服がイケるな、という事実に気付いたのがうれしかったです(笑)。逆にベッドのシーンは、以前より大人になったなと感じていただけるといいかなと思います!」

――セクシーなシーンは?

「ナースのシーンはすごくセクシーです(笑)! あと、手ブラのシーンは、なぜか流れでそうなっちゃいました(笑)!」

 この日の水着はポップで明るいタイ仕様。これまでイベントでは大人っぽい雰囲気の水着が多かったが、内容にちなんで南国をイメージする色遣いをチョイスしたという。パーフェクトプロポーションとのコラボにファンの目も釘付けだった。

富樫あずさ オフィシャルブログ『富樫あずさの「・・・」』
http://ameblo.jp/togashi-azusa/

最終更新:2015/04/18 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画