日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤茶密着番組に疑念

加藤茶の“元気アピール要員”に駆り出される勝俣州和、SMAPにみる「女<おじさん」のナゼ……週末芸能ニュース雑話

記者H まあ、明らかに一時期よりは元気そうでしたし、今後も温かく見守りましょう。年の差カップルといえば、発売中の「週刊新潮」(新潮社)には、76歳の千葉真一が、54歳年下の女子大生に入れ込んでいるという不倫報道が出てますよ。

デスクT サニーってば!

記者H 記事には、4月中旬に千葉がセカンドハウスに愛人を連れ込む様子を掲載。お相手は早稲田大学に通う学生で、千葉は彼女の自宅アパートにお泊まりもしているとか。

デスクT ラブラブ!

記者H 女優の野際陽子と離婚後、再婚した千葉ですが、妻とは3年前に別居。愛人とは、妻公認の仲のようですよ。

デスクT 実に、昭和のスター然としたエピソードだ!

なぜ、ジャニタレは「女<おじさん」になってしまうのか?

kusanagi0813-200.jpg

デスクT 病んでる系アイドルグループ・SMAPの草なぎ剛が、近日放送予定の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録で、「実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた」と告白したらしいよ。まあ、SMAPのメンバーも40代なんだから、友達はだいたいおじさんだよね……。

記者H おじさんとの半同棲といえば、54歳妻子持ちの“ヒロくん”との半同居生活を告白した稲垣吾郎が話題になりましたが(関連記事)、草なぎもとは。ジャニーズに入ると、みんなそうなってしまうのでしょうか?

デスクT 草なぎって、前にテレビ番組で「女性を愛せない」って悩みを打ち明けてたよね。それより草なぎといえば、正月になると目黒のタモリ邸で居候することで有名だよね。タモリお手製のおでん食べたり、寝たりしてダラダラ過ごしてるらしいよ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真