日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 菅野美穂、稲垣との破局の原因は…

菅野美穂が待望の第1子妊娠! その裏で“確定”した元カレ・稲垣吾郎との破局原因とは

goro0511.jpg

 一昨年4月に俳優・堺雅人と結婚した女優の菅野美穂が、待望の第1子を妊娠していることがわかった。

 菅野は所属事務所を通じて「この度新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と報告。堺も「この秋、新しい家族が加わることになりました」と話しており、今秋にも第1子が誕生する。


 一方で、このおめでたいニュースは、菅野と元カレ・稲垣吾郎との“破局原因”も白日の下にさらした。2人は10年間以上交際していたが、2008年に破局。その原因は明らかになっていなかったが、菅野に近い人物はしきりに「菅ちゃんがかわいそう……」とこぼしていた。

「10年付き合って、お互い結婚にも前向きだった。でも、彼の言う結婚の条件というのが『子どもは作らない』というものだったと聞いている。子どもの欲しい菅野さんは、その言葉にショックを受け、別れることを決意。親しいお笑い芸人に『今までなんだったのか……』と、泣きながら報告していたそうです」(同)

 稲垣といえば、最近になって謎の半同居人「ヒロくん」の存在を公表。一緒にベッドで寝たり、いちご狩りに出かけるなど、一時は“同性愛疑惑”もウワサされた。これに、稲垣を知る芸能プロ幹部は「ゲイではないが、変わり者。マイペースで、人から強制されることを嫌う性格。子どもについても、嫌いというわけではなく『親戚に子どもがいるから、別にいいかな』という理論。彼と付き合う人は、そのあたりのことを理解しないと厳しいだろう」と笑う。

 菅野にとっては、これまでの“苦労”を乗り越えてのオメデタだったに違いない。

最終更新:2015/05/12 11:17

菅野美穂が待望の第1子妊娠! その裏で“確定”した元カレ・稲垣吾郎との破局原因とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

香取慎吾とのコラボ秘話

 今年1月9日放送の『関ジャム 完全燃SH...…
写真