日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加山雄三『ゆうゆう散歩』に批判

加山雄三『ゆうゆう散歩』終了は当然!? 錦織圭の新恋人が売名行為か? 浜崎あゆみが涙……週末芸能ニュース雑話

浜崎あゆみの“キャラ変”に戸惑い

記者H 歌手の浜崎あゆみが、8日放送の音楽番組『SONGS』(NHK/23時30分~)の収録で、昨年から活動拠点をアメリカから国内に戻した旨を説明。さらに、涙ながらにファンへの思いを語ったとか。本人もTwitterで「あー号泣してもた」とツイートしています。最近はメディア露出が減っているあゆですが、久々のテレビ出演で涙を見せているなんて、貴重ですね!

デスクT …………。

記者H Tさん、浮かない顔して、どうしたんですか?

デスクT つまらん! 実につまらん!

記者H 何がですか?

デスクT あゆってばさあ、金髪やめて痩せた途端に、急に性格までしおらしくなっちゃってさあ。発売中の「Numero TOKYO」(扶桑社)のロングインタビューだって素直すぎるよ(関連記事)! 俺の中のあゆは、「Aマーク」と自分の写真だらけの真っ赤な自宅で、ミラーボール回してるようなあゆなんだよお(関連記事)! ファンに媚びてるあゆなんて、俺の好きなあゆじゃないやい! 

記者H 勝手なこと言わないでください!! ファンの間でも、最近のあゆの努力は評価されてるんですから。本人も36歳になって、ようやく自身の感覚のズレを客観視できたんでしょう。

デスクT これまで、あゆを執拗に追いかけてきた当サイトだが、どうやらそろそろ、あゆネタとついに別れの時が来たようだ……。

記者H 大げさな……。どうせすぐに、あゆの新曲がどうこうとか、夫がどうこうとか言いだしますよ! ほら、早速、妙に胸元が開いた服で、Facebookに登場してますから(動画へ)。

デスクT これ、横から見るとどうなってんの? ノーブラ? ニプレス?

記者H
 Tさん、目に輝きが戻ってきましたね! とりあえず、8日放送の『SONGS』は必見ですね!

最終更新:2015/08/01 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真