日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 下半身LINE誤爆男の素顔

下半身画像を“タイ外務省公式LINE”に誤爆したテレビマン・M氏の素顔「外国人女性に興奮も」

LINE_logowb.jpg

「下ネタひとつ言わない人だったのに……」

 テレビ朝日のニュース番組を手掛ける報道フロアでは、バンコク支局長による下半身画像送信事件が大きな話題となっている。

「みんな声を大にして言いませんけど、ビックリだよねとコソコソささやきあっています」と情報番組ディレクター。

「一見、“とっちゃん坊や”っぽいルックスで、年齢より若く見られるタイプでした。視聴率が低くても、いい番組作りをしたいという仕事熱心な感じで、仕事場でも好んで雑談をすることはなかったと思います。下ネタひとつ聞いたことがなかったですね」(同)

 生真面目で評判の40代男性M氏が大失態をやらかしてしまったのは、7月下旬のこと。タイ外務省がマスコミ向けに開設した「LINE」グループトーク内に、自身の局部画像を投稿してしまった。外国人記者ら150人以上も参加している中でのまさかの“誤送信”にマスコミ中が騒然となった。

 画像を実際に見たというディレクターによると「ベッドで仰向けになった男性が、右手で自身の男性器を握り締めた場面で、少し汗ばんでいる感じ」というが、これにはポルノ画像に厳しいタイの関係者から、すぐにテレ朝側に抗議の連絡が入り、M氏は即日、自宅謹慎となったという。

「当然、この件に関してMさん周辺のテレ朝関係者には“外部に話をするな”と、かん口令が敷かれたんですが、内容が内容だけに笑いを抑えきれない感じで話が広まって、Mさんが送った画像までもが、同僚の間で出回ってしまっている」とディレクター。

 東大卒の優秀なテレビマンと評判のM氏は、4月まで夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』のプロデューサーだった人物。支局長に選ばれたのも、外交関係に精通していて語学も堪能だという部分を見込まれてのものだったというが、一方で「局内で金髪のハリウッド女優を見かけたときに、やたら興奮していた」という外国人女性好きの説も浮上。


12

下半身画像を“タイ外務省公式LINE”に誤爆したテレビマン・M氏の素顔「外国人女性に興奮も」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

小池百合子「勝因はコロナ」

今週の注目記事・第1位「熱愛スクープ― 綾瀬...…
写真
インタビュー

ここがヘンだよレコード会社

「下ネタひとつ言わない人だったのに……」 テレビ朝日のニュース番組を手掛ける報道フロアで...
写真