日刊サイゾー トップ > 芸能  > ざわちんがマイケル・ジャクソン化?

ざわちんがマイケル・ジャクソン化? 板野友美以上のサイボーグっぷりが止まらない!

zawachin0817.jpgざわちん公式ブログより

 板野友美のものまねメイクですっかり有名になったざわちんだが、ブログに投稿している写真の肌があまりにも白く、また、かねてから度重なる整形疑惑もウワサされていることから、「マイケル・ジャクソン化が進んでいるのでは?」「アフィリエイトの収入で、ネバーランドを建設するのでは?」との声が上がっているようだ。

「肌の白さに関してはアプリを使って加工しているようですが、板野に似せるために整形をしたことは、彼女自身認めています。問題なのは、依存症ですよね。整形は一度すると、歯止めが利かなくなる人もいるみたいですが、彼女の場合、ただ美しくなるためというよりも、ものまねメイクの期待に応えるために、整形がエスカレートしていく危険性がありますね」(芸能関係者)

 彼女のものまねメイクのレパートリーは幅広く、女性タレントだけでなく、SMAPや嵐のメンバー全員といった男性タレント、さらにミランダ・カーといった世界的なスターにまで範囲が及んでいる。そのあまりのレパートリーの広さに、「ざわちんは何人も存在するのでは?」と、ざわちん影武者説まで浮上してしまっているようだ。

 また、最近ダイエットをしているという彼女だが、14日のブログにアップした、2日間でのおなか回りの痩せ具合を比較した画像があまりにも痩せすぎだとして「いくらなんでも、2日間でこんなに脂肪は減らないだろ」「ダイエット詐称では?」「ヨガ教室の回し者?」と、疑問の声が投げかけられている。


12
こんな記事も読まれています

ざわちんがマイケル・ジャクソン化? 板野友美以上のサイボーグっぷりが止まらない!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...…
写真