日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・櫻井翔ファンの怨念が…!?

美少女モデル・玉城ティナが顔面ハリだらけに! 嵐・櫻井翔ファンからの怨念が再燃中!?

tamashirothina6240.jpg『2015年08月15日のブログ|玉城ティナ オフィシャルブログ』より

 モデルの玉城ティナが15日、自身のブログにアップした写真で、ファンを一瞬ヒヤッとさせた。美容鍼をしている最中の写真なのだが、顔中に刺さった鍼は痛々しげに見える。玉城は「痛いってよりかは つーんて響く感じ」とコメントしているのだが、「本当に大丈夫?」「美を追求するのは大変なんだな」と、ファンからは少々心配げなコメントが寄せられている。

 玉城は2012年7月、講談社主催のオーディション企画「ミスiD2013」で、本来グランプリが設定されていないにもかかわらず、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が選考委員から多発し、「ミスiD2013グランプリ」を獲得。その後、ファッション雑誌「ViVi」(講談社)の専属モデルに選ばれ、次世代のスターモデルとして将来を嘱望される美少女だ。


 だが、今回のブログがネット上で話題に上がると、一部の嵐ファンから「あざとい」「あの怒りを思い出した」など、穏やかでない書き込みが散見されるという。

「2年前に『今、この顔がスゴい!』(TBS系)に出演した際、この番組でMCを務めていた櫻井翔に対して『大好き』と玉城が告白したんです。その途端、ネット上には『ムカつく!』『どうせ売名行為でしょ?』と批判が殺到。その時の恨みを、いまだに受け続けているようですね」(芸能関係者)

 長年の櫻井ファンであることを公言し、当時袋叩きに遭った玉城だが、Twitterでは「かわいいとかりぷくれた人有難うございます。それ意外の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!」(編註:原文ママ)と、批判にも堂々とした態度を見せ、結果としてファンを増やしている。

 今回、玉城がアップした写真は、まさに櫻井ファンによるバッシングで“針のむしろ”になったような姿。しかし、そうした批判が玉城の美貌に磨きをかけているなら、皮肉な話である。

最終更新:2015/08/26 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真