日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 女優・大塚千弘の肉食ぶりとは

略奪婚だった!? 俳優・鈴木浩介をモノにした女優・大塚千弘の肉食ぶりとは――

ohtsuka1014.jpg東宝芸能公式サイトより

 俳優の鈴木浩介と女優の大塚千弘が8日、双方の公式サイトで結婚を発表した。

 以前から知り合いだったが、今夏放送されたテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』での共演を機に急接近。結婚へ至った理由について、鈴木は「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」。大塚も「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」と説明した。

 鈴木といえば、女優・蒼井優との交際で有名。早くから結婚を意識し、某女性誌ではカノジョのために5,000万円以上のマンションを購入したと報じられたが、蒼井の“心変わり”であっさりポイ捨てされた。

「結局、マンションは賃貸だったようですが、本人はしばらくショックで立ち直れなかったそうです」とはスポーツ紙記者。

 一方の大塚は“恋多き女性”で知られる。ここ数年でもTMR・西川貴教やV6・坂本昌行、清水アキラの三男で俳優の清水良太郎など、そうそうたる顔ぶれと浮名を流した。

 別のスポーツ紙記者は「共演者キラーな上に、ホレやすい性格。結婚秒読みといわれたV6坂本さんと破局した時なんか、ジャニーズ事務所が『あなたじゃ不釣合い』と別れさせたのかと思いきや、大塚さんが清水さんに乗り換えただけでしたからね。その清水さんとも知らぬ間に別れていて、気付いたら鈴木さんと結婚しているのですから、たいしたタマですよ」と笑う。

 意中の男性を見つけたら、とにかく猛アタック。鈴木とは、交際3カ月足らずのスピード婚だ。

「実は蒼井優さんのあと、鈴木さんは一般女性と付き合っていて、自宅マンションで半同棲状態だったんですがね……。大塚さんの“略奪”もウワサされています」(芸能プロ関係者)

 肉食系の大塚だけに、結婚後も安心はできない!?

最終更新:2015/10/15 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』「かの国」との交易と文化交流

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

「高野さんを怒らせたい。」の革新性

 2日に更新されたYouTube「高野さんを怒らせたい。」の最新作が、公開24時間で20万再生を超えるスマッシュヒットとなっている。 「高野さんを...…
写真