日刊サイゾー トップ > 芸能  > 共演女優を口説きまくる高畑裕太

『まれ』でブレークの“高畑淳子の息子”高畑裕太、共演女優を口説きまくり「性欲が抑えきれない……」

takahata1117NHK『まれ~また会おうスペシャル~』公式サイトより

「いまや“高畑淳子の息子”ではなく、ひとりの俳優として注目されてきているんじゃないでしょうか。年末に向けて、バラエティ番組に呼ばれることも多いと思いますよ」(テレビ局関係者)

 9月に放送が終了したNHKの朝ドラ『まれ』に出演していた高畑裕太。先日も、スピンオフドラマ『まれ~また会おうスペシャル~』で主演を務めるなど、着実に俳優としての知名度は上がってきている。その勢いもあってか、ドラマや映画で共演する女優を片っ端から口説いているという。


「彼自身もバラエティ番組で暴露していましたが、とにかく性欲が抑えきれないそうです(笑)。『まれ』で共演した清水富美加さんのことも、プライベートでしつこく口説いているそうです。ほかにも梶原ひかりさんなど、有名・無名問わずに片っ端から声を掛けているみたいですよ」(芸能事務所関係者)

 まだ22歳だけに、その旺盛な性欲も仕方ないのかもしれないが……。

「ただ、“大女優・高畑淳子の息子”ということで、やはりどの女優さんもサシで飲みには行かないようです。風俗に行こうにも『金がない、金がない』と言っていますから、悶々としているんじゃないでしょうか(苦笑)」(ドラマスタッフ)

 母親の影を気にしない女性が現れるのは、いつになるのだろうか?

最終更新:2017/09/14 12:17

『まれ』でブレークの“高畑淳子の息子”高畑裕太、共演女優を口説きまくり「性欲が抑えきれない……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

堤真一演じる”平岡円四郎、実はコミュ障

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

クールジャパンを暴いた衝撃の書

「いまや“高畑淳子の息子”ではなく、ひとりの俳優として注目されてきているんじゃないでしょ...
写真