日刊サイゾー トップ > 芸能  > 綾野剛と過去の「肉食女子たち」

並んで立てば熱愛報道!? 色男・綾野剛とモデル熱愛の真偽と、彼を通り過ぎた「肉食女子たち」

並んで立てば熱愛報道!? 色男・綾野剛とモデル熱愛の真偽と、彼を通り過ぎた「肉食女子たち」の画像1綾野剛公式サイト

 2016年最初の芸能スクープの中で、最も注目されたのは、俳優の綾野剛とモデルの佐久間由衣の熱愛だろう。他のスクープがさほど驚きのないものばかりだったため、余計に目立っている感もあるが……。

 綾野といえば、女優の戸田恵梨香との長い交際を筆頭に、同じく女優の橋本愛や成海璃子、写真家の蜷川実花との関係もウワサされた芸能界屈指のモテ男。怪しい色気を武器に女性を選び放題の中で、今回のお相手は佐久間由衣。昨年冬に放送された“ガールズラブドラマ”『トランジットガールズ』(フジテレビ系)に出演して話題となったモデル兼女優ということだが、これまでの綾野の相手と比較すると知名度は低め。報道で存在を初めて知った人も多い様子だ。

 ところが、報道からわずか2日後の3日、綾野側の事務所は交際を「完全否定」。しかも単なる否定でなく「交際の事実は全くないです。なんでこういう記事が出たのか分からない」「食事には何度か行っているようですが、それも(他の人を交えた)複数人でのもの」とテンション高めのコメントを出しており、ネット上では「交際の事実はないのでは」「ガセか」という声もチラホラと……。

「現時点で、交際の真偽は内部の人間でなければわからないところですが、元日というあまりにもタイミングのいいスクープであることや、事務所側の強い否定から『ガセなのでは』といぶかる声が多いのでしょう。中には佐久間側の『露骨な話題づくり』『売名行為』なんてコメントも目につきます。まあ、今回の報道で彼女の認知度が一気に上がったのは事実ですけど……」(芸能記者)

 情報が錯綜するこの熱愛報道だが、これまでも綾野は、不思議とちょっとしたことで「熱愛」と騒がれる機会が多かった。

 戸田恵梨香とは新幹線に乗っている写真が載ったくらいだから本当だろうが、橋本愛とは食事をしていた情報で「熱愛」と報じられ、成海璃子は一緒に映画を見ていてこれまた「熱愛」と騒がれたが、どちらも写真を撮られたわけではなく、その後続報が出ることもなかった。相手が年下ばかりなので「ロリコン」とまで揶揄されているが、決定的なシーンは撮られていないのが実状。ドラマ『空飛ぶ広報室』で共演した新垣結衣には猛烈アプローチをしかけたが、空振りに終わったなんて話もあるが、真偽は定かではない。

「橋本は10代で俳優の落合モトキとの熱愛をスクープされ、成海も最近、モデルの山下翔平ややクロウド・モーガンと熱愛が報じられるなど、恋愛の話題をちょくちょく提供してくれる積極派。そんな女子たちからすれば、モテにモテる綾野に食いつかないはずもないかと。加えて綾野の『色気がある』『なんかエロい』とネットでいわれている通りのキャラクターがありますから、ちょっと会ってるだけでも熱愛に見えてしまうのかもしれませんね」(同)

 罪な色気を持つ綾野。女性と並んで立っているだけで熱愛といわれるのは少々大変かもしれないが、そんな色気を持ちたくても持てない男が大半なので、喜ぶべきことなのでは。

最終更新:2017/05/11 19:18

並んで立てば熱愛報道!? 色男・綾野剛とモデル熱愛の真偽と、彼を通り過ぎた「肉食女子たち」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

瀧澤謙太、RIZIN初参戦インタビュー

2016年最初の芸能スクープの中で、最も注目されたのは、俳優の綾野剛とモデルの佐久間由衣...
写真