日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 押切もえ、「すっぴんもち直した?」 清原との疑惑の写真も

押切もえのすっぴん披露に「もち直した?」清原とのスリーショット画像には疑惑の声も

 2月2日、モデルの押切もえ(36)が自身のインスタグラムにすっぴん姿の写真をUP。15年来の親友だというモデル・辻辻彩加とのツーショットで、「#肌を休ませたいとかモデルっぽい理由じゃなくてただ間に合わなかったですのん」というタグをつけており、ファンデーションを塗っていないのだろう。眉毛は描いているだろうが、30代後半にもかかわらず肌にまったく曇りがない美しさだ。一時期【劣化】というワードで揶揄されていたこともあり、ネット上では「意外ともち直した?」などと(失礼な)声が上がっている。

 押切は、01年にファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとなると、徐々に知名度を上げ、蛯原友里、山田優と並ぶ同誌の人気トップ3モデルとしてブレーク。かつて読者人気を二分した蛯原は、09年にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと結婚、去年11月に第1子を出産したが、押切は自身のペースで公私ともに充実のシングルライフを送っているようだ。去年は絵画作品が『仁科展』に入選。小説家としても活躍を見せており、『小説新潮』(新潮社)2016年1月号に新作「天使になれなかった私と神様のノート」が掲載された。

 しかし唯一、懸念されているのは、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された清原和博容疑者と「親交があったのでは?」という点だ。

「先月21日、所属事務所ケイダッシュの新年会で清原和博と腕を組んで撮った画像をブログにアップした際、『何だかいい感じ』『もえちゃんは、清原ぐらい背の高い人と一緒にいる方が釣り合いがとれる』などといったコメントが上がっていました。すでにそのブログ画像は削除されましたが。もちろん、同じ事務所だというだけで、個人的な付き合いは一切ないはず。ネット上であれこれ詮索されたとしても痛いところなどないと思います」(芸能記者)

 清原容疑者の逮捕に関しては、タレント復帰を応援したSMAP中居正広やとんねるずをはじめ、多くの芸能人が迷惑を被っている。グラビアアイドル・手島優にいたっては、「清原と親密交際していたのでは」という憶測がネット上に広まり、「とても迷惑。営業妨害」と自身のブログではっきり否定した。

最終更新:2016/02/09 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真