お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
※イメージ画像:『SMAPに会いたい!(上)木村拓哉・稲垣吾郎・森且行』(鹿砦社)「工藤静香という説もたしかに信ぴょう性がありますが、やはり放送作家として、各テレビ局や代理店とも最前線で付き合ってきたAさんのほうが、現場やそれぞれの会社の温度を知り尽くしています。そのため、仮に独立したらどうなるのかを木村拓哉にアドバイスし、その結果として踏みとどまったと言われているんです」(同)
どのようなアドバイスだったのかは気になるが、たしかに業界の隅々まで知り尽くしている立場と言えるだろう。今回の騒動では何も語っていないが、裏では動いていたのかもしれない。
(文=吉沢ひかる)