日刊サイゾー トップ > インタビュー  > “東京最強アイドル”ベルハー

「アイドルはこうだっていうのが……よくわからないです」“東京最強アイドル”BELLRING少女ハートが考えるステージと観客の幸せな関係

_78A4684朝倉みずほ

■「アイドルはこうだっていうのが……よくわからないです」活動4年目に入ったベルハー

――アイドルをやっていくうえで、大切にしているものってありますか?

朝倉 アイドルやってますって実感がない。私は、“私が自分でライブしてます”って感じです。「アイドルのみずほです」って感じではないから、アイドルはこうだっていうのが……よくわからないです。

甘楽 私もアイドルっていう感じは、あまりないです。

柳沢 私、朝起きたらTwitterに「おはあーやん」って書くんですけど、それを書くときはアイドルの気持ちになります。だって、普通言わないじゃないですか。

朝倉 あのう……質問していいですか?

――え?

朝倉 ……えっと、朝起きて最初に飲むものは?

――朝起きてから飲むもの? えっと……烏龍茶を。烏龍茶飲まないですか?

朝倉 烏龍茶飲んだことないです。

甘楽 えー!

朝倉 あるのかな? お茶飲まない。朝は、いつもジュースとか。だから、水も飲まないし、あんまり。飲んでみます。

――質問に戻りますけど……。

田中(BELLRING少女ハート・ディレクター) じゃあ、付き合うとしたら誰ですか? メンバーの中で。付き合うとしたら。

_78A4484カイ

――……付き合うとしたらですか? ……カイちゃん。

田中 カイちゃん! どんなところが!?

カイ いぇいいぇい。

朝倉 一緒にいたいですか!?

――一緒に……いるのはキツいんじゃないですか(笑)。

全員 あはは!

甘楽 付き合えるとなったらどうします!? 今日から。このインタビューのあとに付き合えるとなったら!?

――そりゃ、ありがたいなって手を合わせますけど……。

朝倉 付き合ったら、カイちゃんどこ連れて行くんですか?

カイ 確かに。

朝倉 カイちゃん、どこ行きたい?

カイ いやあ~……、はい……。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真