日刊サイゾー トップ > 芸能  > 上野樹里の熱愛にひと安心!?

熱愛発覚の上野樹里に周囲はひと安心!?「オリラジ藤森に裏切られ、人間不信に……」

ueno0418

 女優の上野樹里と、3人組ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル兼ギター・和田唱の熱愛が11日付の日刊スポーツで報じられた。

 同紙によると、上野は以前から同バンドのファンを公言。約半年前から交際に発展し、山下達郎のライブでのツーショットも目撃談も。将来的には、結婚も視野に入れているという。


 双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。これに、業界関係者はホッと胸をなで下ろしている。

 上野は10年ほど前に“チャラ男”で有名なオリエンタルラジオ・藤森慎吾との熱愛が一部で報じられた。

「当時の藤森は、芸人として売り出し中。そこで、上野との交際を意図的にリークしたんです。上野はこれに大ショックを受け、以来、極度の男性不信に陥りました。趣味は海外ひとり旅と貯金。独り身の老後も覚悟し、かなりの額を貯めこんでいるそうです。そんな彼女が再び男性と付き合うようになったのですから、周囲はひと安心ではないでしょうか」(週刊誌デスク)

 和田の母親は、料理研究家の平野レミ。強烈なキャラクターだけに、結婚後の嫁姑戦争を心配する声も上がっているが……。

「上野さんも天然キャラだから『うまくいく』という声が多いけど、2人は似て非なる部分も多い。平野さんは、ぶっちゃけトークで豪快なイメージがあるが、雑誌のインタビューでは『生年月日は書かないで』『年齢は入れないで』と、妙なこだわりを持つ。上野さんは自由奔放に見えて、実はかなり繊細。人の言動を裏読みし、ひとりで悩むことも。謎のパワーストーンを持ち歩いたりもしている。共に予測不能なため、合う合わないはまったく読めない。彼氏の和田さんが、うまく間を取り持つしかない」(芸能プロ関係者)

 何はともあれ、上野が人間不信から脱却したことは喜ばしい限り。あとは平野と、どのような“化学反応”を示すかだ。

最終更新:2016/04/18 16:30
こんな記事も読まれています

熱愛発覚の上野樹里に周囲はひと安心!?「オリラジ藤森に裏切られ、人間不信に……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

瓜田純士がアンチにマジ切れ!?

女優の上野樹里と、3人組ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル兼ギター・和田唱の...
写真