日刊サイゾー トップ > 芸能  > ベイビーギャング北見「バレなかった」
週末芸能ニュース雑話

ベイビーギャング北見「バレなかった」黒歴史!”逮捕がきっかけ”ろくでなし子さん婚約 震災コメントの炎上の是非は

記者F デスク、ベイビーギャングの北見って芸人、知ってます?

デスクT ああ、こないだ捕まったイケメンの人だね。無免許だっけ。

記者F 正確には、こないだ捕まったんじゃなくて、すでに逮捕・起訴されて裁判にかけられていたことが発覚した人です。裁判傍聴芸人の阿曽山大噴火さんが、たまたま北見と“同姓同名”の被告人の法廷を見つけて、傍聴してみたら、まさかの本人だったという。阿曽さんがその後、ラジオでそのことを明かして初めて表に出ました。

デスクT じゃあ、北見は逮捕・起訴されつつ、テレビに出てたってこと?

記者F それどころか、結審後にライブや映画の予定も入っていました。北見は以前にも無免許で有罪になったことがあって執行猶予中だったので、今回はもう実刑確実だったんですが……。

デスクT ちょっと状況がよくわからないんだけど、事務所は把握してなかったのかな。そんなことあるの?

記者F ありえないとは思うんですが、把握してなかったとしか考えられないですよね。実際、北見の特集を組んで収録済だった『人生のパイセンTV』(フジテレビ系)の一部がお蔵入りになりましたし、所属のよしもとは、各方面からそれなりの補償を求められることになると思います。

デスクT 相方は?

記者F 阿曽さんのレポートによると、相方は情状証人として出廷していたようです。「一生のパートナー」と証言したとか。コンビ愛なんでしょうけど、実は今回の逮捕時、北見は相方の名前を名乗っていたそうですよ。

デスクT もう意味がわからないよ。それにしても、逮捕されて起訴されてても、意外にバレないものなんだね。そうかー。うーん。

記者F デスク、まさか……?

デスクT いやいやいやいやいや。いやいや。

123
こんな記事も読まれています

ベイビーギャング北見「バレなかった」黒歴史!”逮捕がきっかけ”ろくでなし子さん婚約 震災コメントの炎上の是非はのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

アスリートひな壇芸人化に待った!

 平成も、いよいよ大詰め。昨年末から各局・各...…
写真
ドラマレビュー

『ラジエーション』ラブ要素が物議に!

(これまでのレビューはこちらから)  窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウス』(フ...…
写真