日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 伊藤英明がコーヒー豆にひるむ!

『僕のヤバイ妻』が『重版出来!』に連続勝利! トンデモ展開も、コーヒー豆にひるむ伊藤英明は必見

bokunoyabai0428.JPGフジテレビ『僕のヤバイ妻』公式サイトより

 伊藤英明主演の連続ドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)の第5話。裏番組の黒木華主演『重版出来!』(TBS系)との「水10」対決が注目されていますが、前回に引き続き平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)の『僕のヤバイ妻』が、7.0%の『重版出来!』に勝利しました。しかも、バレーボール中継の影響で、40分繰り下げられたにもかかわらず。長らくお通夜状態のフジテレビにとって、貴重な朗報といえるのではないでしょうか? まあ、1ケタですけど。

 第4話は、2億円を奪おうとした幸平(伊藤)を、横路(宮迫博之)がスタンガンで襲ったところで終わりましたが、幸平は死んじゃったのでしょうか? そして2億円の行方は?

人は札束を持つと、顔を仰ぎたくなります

 大雑把ながら、ジェットコースターのような展開が楽しい『僕のヤバイ妻』ですが、オネエタレントのりゅうちぇるさんも、自身のTwitterで「ぺこりんと『僕のヤバイ妻』今ものす~~ごいハマり中なの~~ゾクゾク丸~~ぷぷぷぷぷ!!!」と興奮気味です。

 さて、スタンガン攻撃で気絶してしまった幸平ですが、すぐに目を覚まし、横路と2億円をめぐって取っ組み合いに。『海猿』には勝てないと踏んだのか、横路が突然、折半を提案。幸平が「いきなり襲っておいて、今さら」としぶると、横路はその場にあった挽いたコーヒー豆らしきものを少量掴み、幸平の顔へ投げつけます。見た感じまったくダメージはなさそうですが、幸平はなぜか目が開けられず、その場でモゾモゾ(そんなバカな!)。その隙に、横路は金の半分を持って逃走します。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真