日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 伊藤英明がコーヒー豆にひるむ!

『僕のヤバイ妻』が『重版出来!』に連続勝利! トンデモ展開も、コーヒー豆にひるむ伊藤英明は必見

 そこへ、幸平の愛人・杏南(相武紗季)が登場。これで2人で海外にトンズラできるわ~と、杏南が札束を手にはしゃいでいると、運悪く“ヤバイ妻”こと真理亜(木村佳乃)の足音が……。「やばい! こんなところ見られたら!」と慌てふためく幸平ですが、杏南に容赦なくスタンガンで気絶させられます(2回目)。

 そして、杏南は幸平が気絶している間に金を持って隠れることに成功。その後、幸平と落ち合うと「ごめんね、痛かった?」「当たり前だろ。気絶するんだぞ~」とキャッキャッ。さらに、金を部屋にばら撒いたり、札束で顔を仰いだりと、ロマンティック浮かれモードです。

 ここまでコント感極まりないですが、放送時間5分間で、このドタバタ展開が詰め込まれる『僕のヤバイ妻』、恐るべし……。

雄たけびと、アムロちゃんが夢のコラボ

 横路が金を盗んだことに気付いた真理亜は、横路の小学生の娘・楓を誘拐。横路に、拘束された楓の写真と、剥がしたての生爪の写真を送りつけます。ひーっ。

 金を持って、楓が監禁されている工場跡地へと駆けつける横路と幸平。しかし、そこに真理亜の姿はなく、真理亜とはライブカメラでつながったモニター越しに話すことに。真理亜が金を返さないと、毒入りの飴で楓を殺すと脅したため、横路と幸平はしぶしぶ金を渡します。

 解放された楓を抱きしめる横路。どうやら、写真に写っていた生爪は、楓の爪じゃなくて、おもちゃの付け爪だったみたい。さすがの真理亜も、少女の爪を剥がすほどはヤバくないようです。

 その後、幸平は真理亜が待つ自宅へ帰宅。「お前とは終わりだ」と、離婚届を突きつけます。え、第1話でワインに毒入れたの、警察にバラされちゃうんじゃない? いいの? いいの?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真