日刊サイゾー トップ > 芸能  > 交際宣言の平愛梨が“してやったり”

自らリーク!? 長友佑都と交際宣言の平愛梨が“してやったり”なワケとは

nagatomoo0607

 サッカー日本代表の長友佑都とタレントの平愛梨が、結婚前提の真剣交際をしていることが明らかになった。

 スクープしたのは発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)。交際は、かれこれ2年半に及び、平の妊娠もウワサされている。


 長友は平を「アモーレ(最愛の人)」と呼び、平も妊娠については否定したが、堂々と交際を認めた。

 ただし、フライデーには気になる記述も。平と所属事務所の関係が、どうもうまくいっていないようなのだ。

「彼女の所属事務所では、昨年に稼ぎ頭の安室奈美恵さんが離脱。代わりに売り出したのが平さんでした。このタイミングで彼女も不在となるのは痛い。事務所は彼女に結婚の先延ばしを求めてしていたそうですが、彼女は最後まで首を縦に振らなかったそうです」(事情を知る関係者)

 フライデーではそのあたりの詳しい社内事情まで暴露されていることから、事務所リーク説もウワサされているが……。

「それが、出どころは事務所ではないようです。平さんは結婚を既成事実化するために、彼との交際をオープンにしたがっていた。その意をくんだ彼女の周辺者から流れたといわれています」(同)

 実際、同誌の報道を機に2人は交際を堂々と認め、結婚の機運はこれ以上ないほど高まっている。世論も応援ムードで、こうなっては所属事務所も結婚を認めるしかない。

 スポーツ紙記者は「まさに、してやったりですね。自分たちで世間を味方につけたことが何より大きい」と感心する。平は長友と結婚後、芸能界を引退し、イタリアに移り住むというが……。

最終更新:2016/06/07 10:43
こんな記事も読まれています

自らリーク!? 長友佑都と交際宣言の平愛梨が“してやったり”なワケとはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

前田日明×瓜田純士、断絶の真相

 かつてはいがみ合っていた時期もあるが、10年ぶりに再会し、すっかり打ち解けた前田日明...…
写真