日刊サイゾー トップ > 芸能  > 神木と佐野の熱愛をあの人が予言?

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛を“あの人”が予言していた!?

kamiki0606

 昨年末に女優の志田未来との熱愛を報じられていた俳優の神木隆之介だが、今度は6月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、タレントの佐野ひなことのペアルックデートをスクープされた。

 清潔感があり、女性からの支持が厚い志田の報道時は双方のファンから「お似合い」と祝福ムード一色だったが、今回はとかく奔放な下半身が話題になる佐野とあって、神木株は一転、急落している。


 しかし、半年も前から神木が志田から佐野へ乗り換えることを予言していた人物がいた。

「占い師のゲッターズ飯田ですよ。2015年10月のバラエティ番組で、神木はゲッターズ飯田に『危ない恋にハマりやすい』『年々スケベになる星を持っている』と鑑定されています」(芸能ライター)

 佐野といえば、B84・W51・H83の抜群のプロポーションを武器にグラビアを席巻。「Fカップ」と「驚異のくびれ」で男性ファンを虜にしてきた。さらに、私生活でもモデルとのキス写真流出疑惑やHey!Say!JUMP・知念侑李との交際もウワサされるなど、まさに「エロい女」。

「検索エンジンで『佐野ひなこ』と入力すると、『経験人数』と出てくるんですよ。真偽は定かではないのですが、ネット掲示板によると、10代の時に出演したテレビ番組で、『交際したのは4人』『経験人数は2ケタ』と答えていたとか。一方の志田は昨年出演したテレビ番組で恋愛経験がないことを明かし、『処女説』がウワサされました。ゲッターズ飯田の言うように、神木はガードの堅い志田よりも、自分の“スケベ”を受け止めてくれる佐野を選んだのかもしれませんね(笑)」(同)

 ネット上では「神木も佐野のグラマーボディに落ちたか」「結局、カラダ目当てだろ」といった声が書き込まれているが、やはり神木は「下半身」で佐野を選んだのだろうか!?

最終更新:2016/06/07 11:41
こんな記事も読まれています

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛を“あの人”が予言していた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

原田龍二にレギュラーオファー増

どうしてあのタレントは人気なのか? なぜ、あ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真