日刊サイゾー トップ > 芸能  > 神木と佐野の熱愛をあの人が予言?

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛を“あの人”が予言していた!?

kamiki0606

 昨年末に女優の志田未来との熱愛を報じられていた俳優の神木隆之介だが、今度は6月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、タレントの佐野ひなことのペアルックデートをスクープされた。

 清潔感があり、女性からの支持が厚い志田の報道時は双方のファンから「お似合い」と祝福ムード一色だったが、今回はとかく奔放な下半身が話題になる佐野とあって、神木株は一転、急落している。


 しかし、半年も前から神木が志田から佐野へ乗り換えることを予言していた人物がいた。

「占い師のゲッターズ飯田ですよ。2015年10月のバラエティ番組で、神木はゲッターズ飯田に『危ない恋にハマりやすい』『年々スケベになる星を持っている』と鑑定されています」(芸能ライター)

 佐野といえば、B84・W51・H83の抜群のプロポーションを武器にグラビアを席巻。「Fカップ」と「驚異のくびれ」で男性ファンを虜にしてきた。さらに、私生活でもモデルとのキス写真流出疑惑やHey!Say!JUMP・知念侑李との交際もウワサされるなど、まさに「エロい女」。

「検索エンジンで『佐野ひなこ』と入力すると、『経験人数』と出てくるんですよ。真偽は定かではないのですが、ネット掲示板によると、10代の時に出演したテレビ番組で、『交際したのは4人』『経験人数は2ケタ』と答えていたとか。一方の志田は昨年出演したテレビ番組で恋愛経験がないことを明かし、『処女説』がウワサされました。ゲッターズ飯田の言うように、神木はガードの堅い志田よりも、自分の“スケベ”を受け止めてくれる佐野を選んだのかもしれませんね(笑)」(同)

 ネット上では「神木も佐野のグラマーボディに落ちたか」「結局、カラダ目当てだろ」といった声が書き込まれているが、やはり神木は「下半身」で佐野を選んだのだろうか!?

最終更新:2016/06/07 11:41
こんな記事も読まれています

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛を“あの人”が予言していた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

昨年末に女優の志田未来との熱愛を報じられていた俳優の神木隆之介だが、今度は6月2日発売の...
写真