日刊サイゾー トップ > インタビュー  > FCUP人気キャバ嬢が脱いだ!

都内某所のFCUP人気キャバ嬢が脱いだ! KMPから河北はるながAVデビュー

kawakitaharuna_1re

 都内某所のキャバクラで不動の人気を誇る現役キャバ嬢が衝撃のAVデビューを飾る。ミリオンガールズZのリーダー星美りかに密やかな憧れを抱き、自身もAVの門を叩いてしまったという河北はるな嬢だ。もちもちFCUPが武器のむっちりボディに、男の欲望を優しく受け止めてくれそうなふんわり癒し系のキャラクター。デビュー作『新人AVデビュー河北はるな~都内某キャバクラ店で2年連続場内指名No.1のはるなちゃんが星美りかに憧れAVデビュー!!』では、初々しい表情からは想像もつかないような大胆な絡みを見せてくれる。今回はそんなはるな嬢を直撃。デビューの心境を語ってもらった。

──デビューおめでとうございます。

河北 ありがとうございます。

──人気キャバ嬢がAVデビューということで、業界でもすごく注目されていますね。

河北 人気キャバ嬢というのはちょっと言いすぎです(笑)。でも、地元や都内のお店で10代の頃から3年くらい働いていました。今はこちらのお仕事が忙しくなってしまったので、お手伝いくらいしかできていないんですけど。

──河北さんみたいな人がお店にいると、口説こうという人もたくさんいたと思いますが、お店ではエッチなお客さんに誘われたりはしなかったですか?

河北 お店の外で会おうって誘ってくる人は、確かに多かったですね。外で会おうって誘う人は、たいていエッチが目的のお客さんが多いんです(笑)。でも、わたしはお店の売上に貢献したかったので、あんまり外でお客さんと会ったりはしなかったです。

──周囲の女の子はどうだったんですか?

河北 ほかの女の子はお客さんとしている子も結構いたかもしれませんね。詳しいことはわたしもわかりません(笑)。

──キャバクラは女の子同士の人間関係がすごく難しいイメージがあります。

河北 わたしのお店は基本的にみんな仲が良かったですよ。特にお局さんのような年上の人もいなかったので。

──キャバクラから一転、今回AVの世界へ。デビューのきっかけは星美りかさんだったと聞きました。

河北 インスタを結構見ている時期があったんですけど、明日香キララちゃんとか有名なAV女優さんがいる中で星美さんを見つけて興味を持ったのがきっかけなんです。この人めっちゃ可愛いなって(笑)。顔が好きなんです。あと声も。特徴的なキャラクターの部分も。「星美さん、可愛いな」から始まって、いつのまにか、わたしもやってみたいって。自分も星美さんのようになってみたいって。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真