日刊サイゾー トップ > インタビュー  > FCUP人気キャバ嬢が脱いだ!

都内某所のFCUP人気キャバ嬢が脱いだ! KMPから河北はるながAVデビュー

kawakitaharuna_1re

 都内某所のキャバクラで不動の人気を誇る現役キャバ嬢が衝撃のAVデビューを飾る。ミリオンガールズZのリーダー星美りかに密やかな憧れを抱き、自身もAVの門を叩いてしまったという河北はるな嬢だ。もちもちFCUPが武器のむっちりボディに、男の欲望を優しく受け止めてくれそうなふんわり癒し系のキャラクター。デビュー作『新人AVデビュー河北はるな~都内某キャバクラ店で2年連続場内指名No.1のはるなちゃんが星美りかに憧れAVデビュー!!』では、初々しい表情からは想像もつかないような大胆な絡みを見せてくれる。今回はそんなはるな嬢を直撃。デビューの心境を語ってもらった。

──デビューおめでとうございます。

河北 ありがとうございます。

──人気キャバ嬢がAVデビューということで、業界でもすごく注目されていますね。

河北 人気キャバ嬢というのはちょっと言いすぎです(笑)。でも、地元や都内のお店で10代の頃から3年くらい働いていました。今はこちらのお仕事が忙しくなってしまったので、お手伝いくらいしかできていないんですけど。

──河北さんみたいな人がお店にいると、口説こうという人もたくさんいたと思いますが、お店ではエッチなお客さんに誘われたりはしなかったですか?

河北 お店の外で会おうって誘ってくる人は、確かに多かったですね。外で会おうって誘う人は、たいていエッチが目的のお客さんが多いんです(笑)。でも、わたしはお店の売上に貢献したかったので、あんまり外でお客さんと会ったりはしなかったです。

──周囲の女の子はどうだったんですか?

河北 ほかの女の子はお客さんとしている子も結構いたかもしれませんね。詳しいことはわたしもわかりません(笑)。

──キャバクラは女の子同士の人間関係がすごく難しいイメージがあります。

河北 わたしのお店は基本的にみんな仲が良かったですよ。特にお局さんのような年上の人もいなかったので。

──キャバクラから一転、今回AVの世界へ。デビューのきっかけは星美りかさんだったと聞きました。

河北 インスタを結構見ている時期があったんですけど、明日香キララちゃんとか有名なAV女優さんがいる中で星美さんを見つけて興味を持ったのがきっかけなんです。この人めっちゃ可愛いなって(笑)。顔が好きなんです。あと声も。特徴的なキャラクターの部分も。「星美さん、可愛いな」から始まって、いつのまにか、わたしもやってみたいって。自分も星美さんのようになってみたいって。


1234
こんな記事も読まれています

都内某所のFCUP人気キャバ嬢が脱いだ! KMPから河北はるながAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

 日本人にとって「3.11」は東日本大震災と福島第一原発事故を思い出させる重い数字と...
写真