日刊サイゾー トップ > 芸能  > ローラがペアリング公開か?

ローラが『マツコの知らない世界』でペアリング公開か? “におわせ”に三代目ファン批判「臣に迷惑かけないで」

 三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣との“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラが、9日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演。彼氏の存在をほのめかすような態度を連発し、登坂ファンがザワついている。

 ローラのファッションを特集した同放送では、スタジオに自宅のクローゼットを再現。「ハイ&ローを混ぜた着まわし術」と題し、高級アイテムとプチプラアイテムをミックスした、おすすめコーディネートを紹介した。

 その中でローラは、デート用のコーディネートを披露。すると、「いつかデートに行こ~っと。どうしよう、パパラッチに撮られたら。きゃー!」と、突然ハイテンションに。それまでとの温度差に、マツコは「そういうの使いませんから」と冷静にたしなめていた。

 さらに、「シルバーアクセをいっぱいつけると、かわいいんだ~」と、指輪やバングルの複数付けを紹介した際には、ある指輪を指し、「これもらったやつで、んふふっ」と笑顔。マツコから「んふふって言うと、意味が出ちゃうから、あんま言わないほうがいいわよ」とツッコまれると、ローラは顔を赤らめ、「やめるね、話すの」と恥ずかしそうに後ろを向いてしまった。

 この放送に対し、ネット上の登坂のファンからは「あの指輪、臣くんとのペアリングだよね、辛い……」「テレビで指輪、見せ付けたかったんだろうな」「テレビで女子高生みたいにはしゃいで、臣に迷惑をかけないでください」「交際宣言する気がないのなら、におわせないで」といった声が上がっている。

「ローラがもらったというシルバーリングは、エルメスの『コリエ・ド・シアン』で、価格は7万円ほど。登坂が左手の小指にしていることでも知られており、ペアリングとしてプレゼントした可能性も。また、今回の企画名に入っていた『ハイ&ロー』も、EXILEの芸能事務所が日本テレビと共同で行っているエンタテインメント・プロジェクト『HiGH & LOW』を連想させるとして、登坂ファンをヤキモキさせている」(芸能ライター)

 4日発売の「女性セブン」(小学館)に熱愛が報じられたローラだが、ファンの間では随分前から「付き合ってるのでは?」とウワサになっていた。登坂との交際が始まったとされる昨年末に発売された雑誌のインタビューでは、「最近はちょっと気になる人が出てきたりしたりして(笑)。やっぱり恋愛したいなって気持ちになってきたとこ」と発言。自身のインスタグラムでは、登坂の誕生日にケーキの絵文字を投稿(現在は削除)したこともあった。

「ローラの様子を見る限り、『私、臣くんとラブラブ~』と言いたくて言いたくてたまらないといった印象。また、『マツコ』での意味深発言がカットされなかったということは、ローラの所属事務所も交際を隠すつもりはないということでしょう」(同)

 現在、ローラと登坂のインスタグラムには、「はっきり説明してほしいです」と、熱愛報道へのコメントを求める書き込みが殺到している。ローラも三代目JSBも、AKB48やジャニーズのようなアイドルではないにもかかわらず、なぜだんまりを決め込んでいるのだろうか?

「もともと、アーティスト集団であることを強調していたEXILEや三代目JSBですが、EXILEのブレーク後はアイドル路線にシフトチェンジ。EXILEのボーカル・ATSUSHIが、数年前からソロ活動に力を入れてるのも、LDH(所属事務所)が目指す路線が自分の世界観と合わないからともっぱら。熱愛報道をスルーしてきたジャニーズに倣い、今のLDHは“否定も肯定もしない”というスタンスのようです」(同)

“アイドル”との交際疑惑が浮上したことで、批判の的となってしまったローラ。今後、不満が爆発しなければいいが。

最終更新:2017/06/06 19:32
こんな記事も読まれています

ローラが『マツコの知らない世界』でペアリング公開か? “におわせ”に三代目ファン批判「臣に迷惑かけないで」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

 チロル帽を被った男が猟銃を手に大阪・三菱銀行北畠支店を襲撃し、行員らを人質に立て篭...…
写真