日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 吉高由里子は芹那になれない?

関ジャニ∞・大倉忠義とのバリ島旅行報道で大炎上! 吉高由里子は、芹那のように耐えられるか

関ジャニ∞・大倉忠義とのバリ島旅行報道で大炎上! 吉高由里子は、芹那のように耐えられるかの画像1

 関ジャニ∞・大倉忠義との“バリ島旅行”が報じられた女優・吉高由里子が、ジャニーズファンから袋叩きに遭っている。

 28日発売の「フライデー」(講談社)は、2人が19日から22日にかけて、2泊4日でバリ島旅行に出かけていたと報道。記事では、共に帽子とマスクで顔を隠しながら、成田空港で立ち話をする2人が見て取れる。

 吉高といえば、7月に大倉の自宅マンションに連日通う様子がフライデーされ、熱愛疑惑が浮上。この時、大倉は自ら口を開き「お友達です」と交際を否定。吉高の所属事務所も「仲の良い友達の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしていた。

 さらに今月7日、吉高は「何が起こってるのかさっぱり 言ってもないことが 記事になってる(°_°)驚き なんでこんな嘘だけ書けるのかしら 気持ち悪い記事に 振り回されてる人たち沢山いるんだろうな 当人も嫌だろうけど こんな記事を鵜呑みにして傷付いてる人達も可哀想だなぁ もっと嬉しくなる事が見たいね」とツイート。これがどの記事に対する苦言であるかは不明だが、現在、吉高のアカウント宛てには、「どの口が言うとるんや」「このツイートの意味を説明してください」「自分に都合の悪い記事だけ否定するみたいな呟きして、挙げ句の果てに写真撮られるとかまじ、人間のクズですよ」といった批判が殺到。

 また、大倉との交際疑惑について、「ふざけんな。大倉忠義くんの気持ち考えろよ」「2度と大倉忠義くんに逢わないで」「お友達?は?笑わせんな」「大倉くんはあなたに本気じゃありませんよ?嘘だと思いますか?そのうちわかりますよ」と、本人に怒りをぶつけるジャニーズファンも続出している。

「吉高が意味深なツイートをしたせいもあり、大倉ファンの怒りは収まらない様子。以前、2年半近く芹那と付き合っていた大倉ですが、芹那のSNSは常に大倉ファンに荒らされ、目も当てられない状態が続いた。今後、吉高のTwitterが近い状態になることも予想され、打たれ弱い吉高が耐えられるとは到底思えない。ジャニヲタのせいで、近くTwitterをやめてしまうのでは?」(芸能記者)

 タフな印象の芹那とは違い、繊細な性格と言われる吉高。彼女はジャニーズファンからの嫉妬に耐えられるだろうか?

最終更新:2017/06/13 13:38
こんな記事も読まれています

関ジャニ∞・大倉忠義とのバリ島旅行報道で大炎上! 吉高由里子は、芹那のように耐えられるかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

関ジャニ∞・大倉忠義との“バリ島旅行”が報じられた女優・吉高由里子が、ジャニーズファンか...
写真