日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 白石茉莉奈オススメAVって!?

あのカンパニー松尾も暴発……白石茉莉奈がオススメするカゲキなSOD作品!

_1HH0641

──そんなまりりんが、これまで出演した中で印象に残っているプレイは?

白石 複数プレイかな。1対10人で11Pをしたんですが、激しすぎました(笑)。パワフルな男優さんがいっぱい集まって、いろんなサイズ、いろんな形のアソコが代わる代わる入ってくるんです……。今、誰が入れているのかわからなくて、意識が朦朧としてくるっていうのは初めて。何回もいきまくっちゃって、撮影の間はずっとイキッぱなしっていう状況でした。

──学童の話から複数プレイの話まで振り幅が広すぎ!!! ところで、SODの代名詞といえば、マジックミラー号だけど、まりりんは乗ったことあるのかな?

白石 マジックミラー号には1回乗っています。中にはシャワーもついているから、準備から撮影までマジックミラー号の中でできるんです。けど、バッテリーが上がると、分厚いミラーの密室なので、特に夏場は大変なことになります(笑)。

──熱中症になっちゃう!

白石 あと、夜になると外から丸見えになっちゃうから使えないんです。朝早く現場に入り、日没までに撮影しきらなきゃいけないから、実は過酷な撮影なんですよ。

──外が丸見えの状態でエッチをするのは、どんな気分なの?

白石 かなりスリリングですよ。内側からしか見えないはずなのに、外を通る人と眼があったような気持ちになり、ヒヤッとしちゃいますね。特に、ファンの方がマジックミラー号に乗る企画では、ファンの人が動揺しちゃいます。そんな姿を見ていると、母性本能をくすぐられて、いっぱい気持ちよくさせたくなっちゃう。

──Mを公言してるまりりんも、マジックミラー号に乗るとSになっちゃうんだね。

白石 でも、普段はMなのは変わりません。いかせ系とか陵辱モノも大好きだし、言葉責めもいっぱいされたい。心から楽しめて、自分らしさが出るのはやっぱりドMになれるものかな。

──じゃあ、まりりんらしさが出てる作品って?

白石 『癒らし。』は、私の実体験をもとにして作られた作品で、ストーリーも大阪の彼と遠距離恋愛をしていた頃の話に基づいています。当時の自分になりきって、素の自分を出しながらプレイできましたね。あとは、『肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番』は、ハメ撮りに特化した初めての作品。黒田悠斗さん、ビーバップみのるさん、タートル今田さん、カンパニー松尾さんという4人の男優さんに相手をしてもらったんですが、全員のことが大好きになっちゃいました。

──個人的な感情も入って、まさに恋人気分だったんだね。

白石 なかでも、カンパニー松尾さんは、まさかの暴発をしちゃったんです……。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真