お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
ある日、ベロベロに酔ったノリスケは帰り道の途中、財布を失くしたことに気づき、交番でお金を借りることに。その時に借用証を書いたのだが、お巡りさんは「あなたは信用できそうだから」と借用証を受け取らなかった。後日、ノリスケはしっかりと交番にお金を返したのだが、借用証はイクラの元に渡り、イクラが「チャーン」とタラオに渡し、タラオがカツオの机の引き出しへ勝手に借用証を入れていたのだ。
「言うの忘れてたです~」とタラオは謝るのだが、これにネット民は総ツッコミ。「タラヲの仕業だったのか!」「結局タラヲが悪だったなwww」と、ついさっき上がったタラオの好感度は瞬く間に下がっていった。今週もまた、全体的にキャラクターの好感度を下げしまう『サザエさん』なのであった。