日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 井上真央、松潤との破局で放心状態

30歳の誕生日に結婚するはずが……井上真央が、嵐・松本潤との破局で放心状態に?

30歳の誕生日に結婚するはずが……井上真央が、嵐・松本潤との破局で放心状態に?の画像1

 女優の井上真央と嵐・松本潤の破局が伝えられている。

 2人は、2005年にドラマ『花より男子』(TBS系)で共演したことがきっかけで、すぐに交際に発展。結婚も取り沙汰されてきた。

 しかしその裏で、昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で、松本が、AV女優・葵つかさとの4年にわたる二股疑惑を報じられたことで、井上との関係に注目が集まっていた。業界関係者が内情を語る。

「井上は15年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が終わったタイミングで、松本と結婚するつもりでいた。ところが、ドラマが大爆死したことで、イメージダウンになることを懸念したジャニーズサイドからOKが出ず。井上の所属事務所がジャニーズとつながりが深かったこともあり、強行突破もできない。そこで移籍を決意するも、その矢先にSMAP解散の流れとなり、その後のジャニーズを背負う嵐メンバーが結婚できる状況ではなくなってしまった。井上は、それならば自分が女優でなくなれば結婚できると考え、30歳の誕生日を迎える1月9日に結婚、引退するつもりでいたようです。岸部一徳の個人事務所に入ったのも、好きな仕事だけやるという条件で、いつでも結婚できる体制を整えていた」

 松本のスキャンダルが発覚したのは、そんな折だった。

「記事が載る前か後かは不明ですが、松本から一方的に別れを切り出されたそうです。井上はショックのあまり、精神的に不安定な状態で、現在出演中のCMからも『降りたい』と漏らしていると聞きます」(同)

 10年愛が実らなかった井上は、立ち直ることができるのだろうか?

最終更新:2017/02/02 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真