日刊サイゾー トップ > 芸能  > 井上真央、松潤との破局で放心状態

30歳の誕生日に結婚するはずが……井上真央が、嵐・松本潤との破局で放心状態に?

30歳の誕生日に結婚するはずが……井上真央が、嵐・松本潤との破局で放心状態に?の画像1

 女優の井上真央と嵐・松本潤の破局が伝えられている。

 2人は、2005年にドラマ『花より男子』(TBS系)で共演したことがきっかけで、すぐに交際に発展。結婚も取り沙汰されてきた。

 しかしその裏で、昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で、松本が、AV女優・葵つかさとの4年にわたる二股疑惑を報じられたことで、井上との関係に注目が集まっていた。業界関係者が内情を語る。

「井上は15年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が終わったタイミングで、松本と結婚するつもりでいた。ところが、ドラマが大爆死したことで、イメージダウンになることを懸念したジャニーズサイドからOKが出ず。井上の所属事務所がジャニーズとつながりが深かったこともあり、強行突破もできない。そこで移籍を決意するも、その矢先にSMAP解散の流れとなり、その後のジャニーズを背負う嵐メンバーが結婚できる状況ではなくなってしまった。井上は、それならば自分が女優でなくなれば結婚できると考え、30歳の誕生日を迎える1月9日に結婚、引退するつもりでいたようです。岸部一徳の個人事務所に入ったのも、好きな仕事だけやるという条件で、いつでも結婚できる体制を整えていた」

 松本のスキャンダルが発覚したのは、そんな折だった。

「記事が載る前か後かは不明ですが、松本から一方的に別れを切り出されたそうです。井上はショックのあまり、精神的に不安定な状態で、現在出演中のCMからも『降りたい』と漏らしていると聞きます」(同)

 10年愛が実らなかった井上は、立ち直ることができるのだろうか?

最終更新:2017/02/02 10:00

30歳の誕生日に結婚するはずが……井上真央が、嵐・松本潤との破局で放心状態に?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

スマートニュースの「現地調査」

──あまりにも速すぎるデジタルテクノロジーの進化...…
写真
インタビュー

さらば青春の光インタビュー

女優の井上真央と嵐・松本潤の破局が伝えられている。 2人は、2005年にドラマ『花より男...
写真