日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 坂口杏里が新潮をガセ呼ばわり

坂口杏里が「新潮」の借金報道を“ガセ”と主張も、加藤紗里は否定せず……大嘘つきは誰だ!?

坂口杏里が「新潮」の借金報道をガセと主張も、加藤紗里は否定せず……大嘘つきは誰だ!?の画像1

 AV女優のANRIこと坂口杏里が、加藤紗里に「しつこく借金を申し込んでいた」と報じた「週刊新潮」(新潮社)の記事を、完全否定した。

 8日発売の同誌は、坂口が懲りずにホスト通いを続けており、お気に入りのホストを「彼氏」と言い張っていると報道。AVデビュー作のギャラもホストへの支払いに消え、すぐに金欠状態に陥ったという。

 さらに、昨年末の番組で共演した加藤とプライベートで会うようになると、坂口は数十万単位の借金を何度も申し込むようになったとか。時には泣きながら電話をかけたり、自宅に押しかけることもあったという。

 同誌の電話取材に対し、加藤は「(坂口から借金の)相談は受けたことはありますが……」と、認めるような発言をしているが、坂口は8日、自身のTwitterで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。「私誤解されやすいしどっからそんな情報が出てきたのかわからないですがかなしいです!」と続けた。

 坂口といえば、昨年末放送の『オトナの事情ジャーナル』(フジテレビ系)や、先月出演した『バイキング』(同)で、自身の借金疑惑を繰り返し否定。さらに、ホストクラブでの散財も否定しており、「新潮」の記事とは完全に食い違っている。

「今回の報道により、『裏切られた』『嘘をつかれた』と感じた坂口ファンも多いはず。『新潮』は、昨年も坂口の巨額の借金疑惑について報じており、もし全て事実無根であれば、『新潮』に訂正を求めるべきでしょう」(芸能記者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真