日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 佐倉絆がミリガZの今後を語る

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語る

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像1

 セクシー女優の佐倉絆が17日、昨年12月のライブを最後に活動休止したミリオンガールズZ(MGZ)の足跡を、ファンやMGZの大ファンである阿部乃みくと振り返る「“きずぽん”こと佐倉絆と振り返るMGZ2016~with阿部乃みく(マシュマロ3d+)~」イベントに出席した。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像2
阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像3

 セクシー女優で結成されるアイドルグループが次々に誕生する昨今、活動休止を宣言してしまったMGZ。中心メンバーの一人として活動してきた佐倉は「最初はちょっと寂しいなっていう気持ちもあったんですけど、一人になった分、自由気ままにできる時間が増えました。それを今は自分磨きの時間として使っています」と前向き発言。今後は阿部乃がメンバーとして活動する「マシュマロ3d+」への移籍も考えていることを冗談まじりに明かしつつ「今年は一人で飛躍する年。群れに群れず、一人で頑張りたい!」と意気込み。

 ミリガの新規メンバー加入での活動再開については、それほど乗り気ではない様子。「新しい子がいっぱい入ってきても、逆に辛い。わたし、おばさんみたいになっちゃうし……」と苦笑い。「もう一度アイドル活動をしてほしいという人もいますけど、今は『うるさい!』って。まあ、機会があればという感じ。AVの撮影とアイドルなら、やる側はAVの撮影の方がずっと楽しいんです」としみじみ。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像4

 阿部乃は「ミリガのいいところは、めっちゃダンスがうまいところ。あとキラキラしていて、トークも面白いところ。キャラも濃くて、いいところしかない。マシュマロで練習するときも、よくお手本にしていました」とMGZの魅力を紹介しつつ、「ミリガが好きなんで、ミリガが休止って聞いた時はわたし、葬式みたいな表情していました。」とミリガの活動休止が残念そう。

 ミリガの再結成にもエールを送るが、これに佐倉は「正直わたしは満足しているので、ミリガじゃなくてもマスカッツ(恵比寿マスカッツ)かマシュマロに入るかどちらかを狙っています」ときっぱり。「ミリガはもうやらない。だって、あのメンバーよりいいメンバーはもう来ないので。中途半端に入れても……」と正直な気持ちを打ち明けていた。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像5

 プライベートでは「3月で満5年彼氏がいない。助けて!」と「結婚したい願望」が芽生えはじめているという佐倉。「実は一時期、本当にミリガのとあるファンと結婚しようと思っていた時期もあったんです。わたし、すごく一途な人が好きで……。その人、わたしが北海道に行こうが沖縄に行こうが絶対会場に来ている人で、たぶん年収も高いので」とニヤニヤ。

 だが、どんなに可愛くても相手が百戦錬磨のセクシー女優だと、自分のエッチを馬鹿にされてしまうんじゃないかと奥手になる男性が多いのも事実。佐倉はプライベートでは全くモテないと嘆きつつ、エッチに関しては「プライベートは全く別。好きだったらテクニックがなくても全然いい。セックスはやっぱり愛なんじゃないかって最近思い始めているくらいです! エッチの時、プロのまねごとして来るほうが嫌!」と、テクニックなどはこだわらない様子。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像6
阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像7

 これに阿部乃も「わたしもセックスに重点置いていないです。ハグしてくれたり、わたしを大切にしてくれる人が好き!」と同意していた。

 イベントではこの日、発売されたMGZのライブDVD『MGZ LASTGIGS & OSAKA ONEMAN LIVE』をファンと鑑賞しつつ、思い出話に花を咲かせた2人。会場には佐倉と阿部乃のポケットVRを体験できるVRコーナーも設置。ファンを喜ばせていた。
(取材・文=名鹿祥史)

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像8『【VR】佐倉絆 VRコキコキ手コキフェラ「じっと見つめて手でいっぱいしてあげる」』(KMPVR)

イベント詳細LINK
http://mgz.tokyo/?p=2612

最終更新:2017/02/28 17:15
こんな記事も読まれています

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

東京五輪前に読むべきカオス漫画

 皆さんは「インバウンド」っていう言葉をご存...…
写真
ドラマレビュー

『QUEEN』6.0%憤死フィニッシュ

 なんだかホントにひどいドラマだったなぁと感じます。竹内結子主演の『スキャンダル専門...…
写真