日刊サイゾー トップ > 芸能  > AV疑惑の新田恵海が意味深発言

“AV出演疑惑”声優・新田恵海が意味深発言「下ろせない重い荷物は、必ずしも苦痛なものではない」

 昨年4月にAV出演疑惑が報じられた声優の“えみつん”こと新田恵海が、騒動後初となる5thシングル「ROCKET HEART」(emitsun)を4月19日に発売。これが告知されると、ノーダメージぶりにネット上で驚きの声が上がった。

 新田の新曲リリースは、昨年2月に発売されたシングル「盟約の彼方」以来、1年2カ月ぶり。公開されたMVでは、ショートパンツ姿で風を受けながら軽やかな歌声を響かせている。

 大人気アニメ『ラブライブ!』の主人公役を務め、アイドルユニット「μ’s」のセンターとして『NHK紅白歌合戦』にも出場した新田。しかし昨年4月、素人モノAV作品に出演する「みく 20才 専門学生」が新田に酷似していると大騒ぎに。さらに翌月、この「みく」が出演する31分の蔵出し動画がネット上で配信され、「1本だけじゃなかったのか!」とファンを驚愕させた。

 なお、この疑惑に対し、所属事務所は「調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました」と“完全否定”の姿勢を貫いている。だが、新田のTwitterは、昨年4月の更新を最後に、停止したままだ。

「騒動前の新田は、ぽっちゃりというか、ほとんどデブの領域でしたが、騒動を境にやつれたようにみるみる痩せていった。『ROCKET HEART』のMVでも別人のように痩せており、ファンも心配している。また、『痩せたことで、AVに寄ってきた』という声も。確かに騒動前よりも、『みく』にルックスが近づいている印象です」(芸能記者)

 ニューシングルとアーティストブックの発売にあたり、5月に全国で「特典お渡し会」を開催する新田。本人がファンに直接、ポストカードを手渡しするというが、ネット上では「えみつんが嫌な目に遭わなきゃいいけど……」と心配の声が上がっている。


12
こんな記事も読まれています

“AV出演疑惑”声優・新田恵海が意味深発言「下ろせない重い荷物は、必ずしも苦痛なものではない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

英語を仕事にできるか・できないか

 一言で「英語ができる」といっても色々な段階があるが、その最高峰といえるのが「仕事で...…
写真